ハイサイ!名古屋大須店カスタム担当のみやぞんです🐈

 

 

今週末27日はインプレッション採取会開催いたします!

 

【#eイヤ名古屋大須店 】今週末日曜日はインプレッション採取会!!【27日開催】

 

そして、そして

 

それに合わせて「Effect Audio/Eletech/カスタムIEM大試聴会」も開催致します!!

 

それでは詳しい内容をご紹介します♪

Effect Audio/Eletech/カスタムIEM大試聴会

 

 

▶開催日時◀

8月26日 土曜日 11:00~19:00

8月27日 日曜日 11:00~16:00

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

ELETECH(エレテック)とは

Element Technology 【Eletech】(Element Technology Pte Ltd)は、シンガポールに本社を置く革新的なオーディオケーブルの製造・開発メーカーです。
10年以上にわたりケーブルクラフトに携わり、自身もHead-Fi業界のケーブル分野で著名なEric Chongによって設立されました。

Eletechは今までケーブルメーカーがボトルネックとして遭遇したさまざまな形の課題を整理し、研究開発してきました。
また、IEMおよびDAPメーカーとさまざまな重要なつながりを築き、業界の主要製品と完璧な相乗効果を発揮するように常にフィードバックを収集し、人々が望む最適なサウンドの追求をしています。
グローバルな考え方と長年培ってきた経験を活かし、業界の最先端のテクノロジーで見た目にも美しく創造的なケーブルは新しい価値と感動を与えます。

厳しい品質管理テストを経たすべての製品は最高級品に値するものであることを保証します。

 

8月18日に発売開始されたELETECHのフラッグシップモデル「Ode to Laura」

以外の機種も試聴可能とのことです!!

 

今回の試聴可能ラインナップはこちら♪

 

大須店で聴ける機会はなかなかないのでこの機会をお見逃しなく!!

 

 

また、現在 「ELETECH フラッグシップ発売記念セール」も開催中です!!

 

詳しい内容はこちらのブログをチェック↓↓↓

【お買い得キャンペーン】 #ELETECH フラッグシップ発売記念セール開催!製品紹介も!【期間8/18~8/31】

 

 

その他にもEffectAudinoのハイエンドケーブルである

 

上記2機種や

 

……

 

未解禁新製品のカスタムIEMも数機種試聴できるとの情報も…

楽しみで仕方がないですね!!

 

 

当日ご来店のお客さまはぜひお試しください♪

 

また8月27日は「FIIO 製品試聴会」も開催予定となっております

【#eイヤ名古屋大須店 】今週末の8月27日は店頭にて #FIIO 製品試聴会を開催!!!

 

そちらも合わせてお楽しみ頂ければと思います♪

 

それでは!みやぞんでした~