皆さんこんにちは! e☆イヤホン仙台駅前店のつじです!!

 

梅雨も明けて夏がはじまりましたね! そして夏といえば……

 

夏祭り!

 

e☆イヤホン全店で開催しちゃいます!!

 

 

 

今回はeイヤ☆夏祭りで開催するイベント「中古掘り出し物紐引き」をご紹介します!

 

eイヤ☆夏祭り:中古紐引き

 

各店から集めた中古の掘り出し物を1回¥500-で引けます!

 

便利なイヤホンケース、ヘッドホンケースなどの掘り出し物、当たりはイヤホンが手に入るチャンス!!

 

 

さらに今回はハズレなし!! 何かしらのオーディオグッズがもらえます!

※おひとり様5回までとなっておりますので、予めご了承くださいませ。


▼イベント詳細

 

■開催日
8月5日(
8月6日(

 

■開催店舗

・e☆イヤホン秋葉原店

・e☆イヤホン日本橋本店

・e☆イヤホン名古屋大須店

・e☆イヤホン仙台駅前店

 

■価格
1回 500円
※1日1人5回まで


 

8月5日()~8月6日(にe☆イヤホン店頭にてぜひ挑戦してみてください!

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

以上、e☆イヤホン仙台駅前店のつじがお送りしましたー!