皆さまこんにちは!(o_ _)o))

 

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店修理担当のごんです!!

 

 

 

先日の【ポタフェス 2023 夏 秋葉原】大盛り上がりでしたねぇ(*ˊ艸ˋ)♬

 

 

 

今年はe☆イヤホンクリニックも出展させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

出展内容は【ハンドメイドケーブル展示&相談会】! e☆イヤホンクリニックによるオリジナル製品のプロトタイプを王道なイヤホンケーブルからとんでもない変わり種まで多数ご用意! 

 

 

 

 

 

 

 

👆水引を編み込んだオシャレすぎるイヤホンケーブル! 写真映え間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

なにより今回、一番話題になったこのケーブル!!

 

 

実物を見たときは私も腰を抜かすかと思いました∑(°口°๑)!!

 

 

 

 

【断線しないケーブル】 めちゃくちゃ大人気でしたねぇ。

 

 

まさか導体に液体金属を用いたケーブルが生まれるなんて想像もしていませんでした。 

 

 

実は私、ポタフェスは今回が初めての参加だったのでめちゃくちゃ緊張していたのですが、当日はたくさんの方にお越しいただきケーブルもたくさん試聴していただきました! 本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回のブログはこれだけじゃないんです・・・(タイトル見りゃわかりますよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ることポタフェス数週間前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展用のケーブルを作成しながらこんなことを考えておりました。。。

 

 

 

 

 

(・・*).。oO (今回ポタフェスで出展するハンドメイドケーブル、せっかく作ったんだし色んな人に見てもらいたいなぁ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(๑°口°๑).。oO (そうだ、日本橋の店頭でも展示すりゃいいじゃん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

7/15(土)と7/16(日)の2日間、大阪日本橋本店でもハンドメイドケーブル展示会やっちゃいます!!!

 

【e☆イヤホンクリニックハンドメイドケーブル展示&相談会】

 

 

 

 

 

ケーブルはポタフェス会場で展示したものと同じものをご用意!

 

お手持ちの機器や試聴機と組み合わせてお試しいただけます!!

 

 

 

もちろん、「あの」ケーブルもご用意いたします! 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催店舗と期間

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店1F

 

2023年7月15日(土)・7月16日(日) 11:00~18:00

 

 

【注意点】

 

展示するハンドメイドケーブルの販売はございません。

 

同一仕様のケーブルをご希望の場合、別途オーダーしていただく必要がございますので予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

ということで、e☆イヤホンクリニックのイベント告知でした! 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 皆さまぜひお気軽にお越しください!(✌‘ω’ ✌)

 

 

それでは、ごんでした~( ノシ ・ω・)ノシ