緑髪のマッキー率いるe☆イヤホン仙台駅前店。

神に導かれるかのように杜の都仙台の地に足を踏み入れた麦わらのかっしー。

来る令和5年6月17日。

2人の再開によって仙台駅前店では盛大な1周年”宴(パーティー)”が開かれる――。

仙台駅前店1st anniversary~MORIgreen~

 

はいっ!!!

 

e☆イヤホン仙台駅前店1周年企画

『仙台駅前店1st anniversary~MORIgreen~』

 

メインビジュアルが完成しました!

これ必要ある?と思ったそこのアナタ!そんなこと思ったらダメですよ!

イベントは形から盛り上げていかないと!

 

ということで改めまして、e☆イヤホン仙台駅前店は

令和5年6月17日(土)に1周年を迎えます!

 

みなさんこちらのブログはご覧になりましたか?

【#eイヤ仙台駅前店】1周年記念イベント開催決定~~

 

6月17日と18日はみなさまへの感謝を込めてたくさんのイベントを企画しています!

情報は随時公開していきますので仙台駅前店のSNSアカウントは要チェックですよ!

まだフォローしてない方はぜひフォローお願いしますm(__)m

 

eイヤ仙台駅前店Instagramのページはこちら

 

 

 

 

最後におまけ

横バージョンのビジュアルもあります(笑)

この写真撮るときはなんとも思わなかったけど、

改めて完成したビジュアル見ると恥ずかしいですね…苦笑

 

以上、仙台駅前店副店長のかっしーでした!

 

 

すでに公開済みの情報はこちらをチェック!

 

仙台駅前店1周年企画ブログバックナンバー

1周年記念イベント情報解禁ブログはこちら!

【#eイヤ仙台駅前店】1周年記念イベント開催決定~~

中古のAirPods Proが1円で手に入るかもしれないなんて…。

【#eイヤ仙台駅前店1周年】〇〇が限定1台1円抽選販売?!