こんにちは!

e☆イヤホン秋葉原店のいっちーです!

 
FiiOのハイエンドDAPとして
高い評価を獲得した「M15」をベースにした
後継機が発表されました。
 
 
あの名機の
オーディオ性能を向上させたということで
これには期待とワクワクしかありませんね……
 
 
 
さっそく各店舗にて展開していきますよ!
 
 

 

FiiO M15s展示開始

 
 
 
 

展示開始店舗は以下の店舗になります!

 

↓展示開始店舗↓ 

e☆イヤホン秋葉原店

e☆イヤホン日本橋本店

e☆イヤホン名古屋大須店

e☆イヤホン仙台駅前店

 

店頭展開写真

秋葉原店

名古屋大須店

仙台駅前店

 

商品について

 

FiiO M15s

についての詳しい情報は

こちらのブログをご覧ください!!

#FiiO から「M15」をベースにオーディオ性能を向上させた後継モデル『M15s』登場!【4/14発売】

 

聴いてみました!

 

とにかく高域の艶とハリ

研ぎ澄まされサウンド全体を美しさと締まりで

引っ張っているような印象を受けました!

 

さらに重低音もスケールがあり

しっかりと力強く、歌・楽器類を支えています。

 

DC給電モードでは据え置きと同等レベルのパワーがあり、

ヘッドホンでも音に余裕を感じることができました。

 

これひとつで

ポータブルでも据え置きでも活躍でき

名機「M15」の後継機として

文句なしの製品だと感じます!

 

 

ぜひ店頭でお試しください!

ご来店お待ちしております!