3月24日リニューアルオープンを控える

秋葉原店の増床スケジュールをチェック!

 

 

 

あ、どうも。

 

奈良県民ゆーきゃんです。

 

 

 

早速本題!

 

まずはこちらをチェーーーック!!

 

【お知らせ】e☆イヤホン秋葉原店が増床!3月24日にリニューアルオープン!【#eイヤ秋葉原店】

 

秋葉原店がまた!

 

生まれ変わろうとしているぅ!!!

 

 

 

ということで、

 

増床に伴うスケジュールをおさらいしましょう!

 

ハイドン!!

 

 

増床スケジュール

 

 

 

各フロアの休業(工事)状況のご確認をお願いします!

 

本日から23日まで、

 

現在のオーダーメイド館が休業となります。

 

オーダーをご希望の方は

 

本館スタッフまでお声かけください!

 

本日(3/20)時点の5階、21日より中古フロアへ

 

 

 

 

また、明日21日より4階が休業、

 

中古フロアが5階へと移り変わります!

 

お間違いなく!

 

 

 

23日は本館、別館ともに完全休業となりますので

 

お間違いなく!

 

 

 

 

 

そして今週末24日(金)、

 

全館がリニューアルしてオープンとなります!

 

現在のオーダーメイド館が

 

「e☆イヤホンゲーミングAKIBA」

 

として生まれ変わりますよ!

 

現在のオーダーメイド館の地下、24日完全リニューアルでゲーミング専門ショップへ

 

 

 

 

さぁわくわくしてきましたねーーー!?

 

こうご期待!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

3月中のお得なキャンペーンやってます!

 

【店舗限定】オーディオ環境充実計画!一気に買い揃えちゃおうキャンペーン【3月31日まで】