4年ぶりに開催「イービーンズコスプレイベント」にeイヤ出展決定!


どもっ!

e☆イヤホンマッキーです!

今回はイベントの出展情報をお送りします!

4月1日()イービーンズコスプレイベントにe☆イヤホンが出展することがきまりました!

 

イービーンズコスプレイベント

約4年ぶりに開催となるイービーンズコスプレイベントの開催が決定いたしました!

e☆イヤホン仙台駅前店のあるイービーンズ内の【撮影可能エリア】にて

コスプレをし撮影していただけるこのイベント!

イベント詳細

日時:4月1日(土)10:00~17:00

※撮影は16:00まで

参加費:1,000円 (カメラマン共通 事前予約制)

※コスプレでの参加者は定員に達しているため締め切り済みですがカメラマンの方は当日まで受付中!

詳しくはコチラをご覧ください

https://twitter.com/EBeanS_sendai/status/1632593891844313088?s=20

■撮影可能エリア

10階 屋上

9階 杜のイベントホール撮影スペース(受付・更衣室)

6階 喜久屋書店

4階 杜のガーデンテラス、カルチャーブリザード、プリちっち、THE ROOFTOP E GARDEN

 

屋上やカフェそして本屋さんでまで撮影ができるとかめちゃくちゃ貴重じゃないですか!!

e☆イヤホンブースに関して

 
そんなコスプレイベントにイヤホン・ヘッドホン専門店のe☆イヤホンがなぜ?
っと感じた方もいるのではないでしょうか?
 
イヤホンとかヘッドホンって音楽を聴くのはもちろんなんですが装着してるだけで
『映え』ちゃうんです!
皆さんもアニメやドラマなどでキャラや役者さんが付けてるイヤホン気になったことありませんか?
そうなんです!
コスプレとイヤホンヘッドホンの相性っていいんです!
 
なので今回e☆イヤホンブースでは当日ご用意をした製品を装着撮影できるブースを出展します!
 

しかも・・・

今回は豪華景品が当たるイベントも開催します!

詳細はこちら!

ドドどん

ヘッドホン×コスプレ 相性抜群じゃないか!キャンペーン

 

Twitterアカウント「e☆イヤホン仙台駅前店@朝10時から営業中」
から当日配信される該当ツイートを、RTしてくださった方の中から抽選で豪華景品プレゼント

しかも!

ヘッドホンを装着したコスプレ画像を載せて引用RTしてくださった方の中も

抽選で豪華景品をプレゼントしちゃいます!!!

■応募期間
2023年4月1日~2023年4月9日

■応募方法
1.Twitterアカウント「e☆イヤホン仙台駅前店@朝10時から営業中」@e_earphone_SNDをフォロー。
2.対象ツイートをリツイート!
3.対象ツイートにヘッドホンを装着した画像を引用リツイート
2か3どちらかのみのご応募でもOK!

■景品一覧
【リツイート賞】
Razer Kraken 各色1名様 計3名様
Kraken Green 【RZ04-02830200-R3M1】

 

Kraken Black 【RZ04-02830100-R3M1】

 

Kraken Mercury White 【RZ04-02830400-R3M1】

 

 

【引用リツイート賞】
SONY INZONE H3       1名様

 

 

ヘッドホンを装着して映え写真を撮影して豪華景品をゲットしてください!


 

では皆さん4年ぶりの開催となる#イービンでコスイベでお会いしましょう!

e☆イヤホンのマッキーでした!