HIFIMANの新フラグシップイヤホン

「Svanar」の試聴機展開のお知らせです!

 

こんにちは!

e☆イヤホン秋葉原店のいっちーです!

 

「白鳥」という意味の

エレガントで華やかな

HIFIMANの新フラッグシップイヤホンが

解禁されました!

どんな音を聴かせてくれのか

非常に楽しみですね!

 

 

HIFIMAN Svanar展示開始

 
 
 

展示開始店舗は以下の店舗になります!

↓展示開始店舗↓

e☆イヤホン秋葉原店

e☆イヤホン日本橋本店

 

店頭展開イメージ

 

秋葉原店

 

 

商品について

Svanarについての詳しい情報は

こちらのブログをご覧ください!!

#HIFIMAN から新フラッグシップイヤホンとなる製品『Svanar』が登場!【12/2発売】

 

聴いてみました!

 

 

9.2mmダイナミックドライバーから

厚く温かみのある低音が

なんとも耳当たりのよい

サウンドを聴かせてくれます。

 

オーダーメイドのイヤホンのように快適な

設計になっているということで、

やはり装着感は抜群にいいです。

 

しっかりとした装着感から遮音性を実現しており、

デッドな音響空間で近接的に

各楽器のユニゾンを楽しめるような

音作りになっております。

 

フラッグシップらしい

エレガントさと、

包容感のある音質を

ぜひ店頭でお試しください!

 

ご来店をお待ちしております!!