はまちゃん、たにみくが来るって!


こんにちは~ゆっかです!

本日は皆さんお待たせしました!&ゆっかも楽しみ!なイベントをご用意しました!

 

それがコチラ!!!▼

はまちゃん、たにみくがゆく!高額製品試聴会!(総額200万!?)

ふだん名古屋大須店、大阪日本橋本店では試聴機を置いてない高級機を集めた大試聴会!

eイヤTVでおなじみのはまちゃん(@eear_hamachan)と、たにみく(@eear_taniiku)が

名古屋大須店、大阪日本橋本店で試聴会を行います(^^)/

 


◎開催日

名古屋大須店

12/3() 12:00~16:00

大阪日本橋本店

12/4() 12:00~18:00

※開催日程、時間が各店によって異なりますのでご注意ください!

 

製品ラインナップ

Meze Audio Elite 

 

Meze Audio Empyrean JET BLACK

 

AUDEZE MM-500

 

FOSTEX TH909

 

FOSTEX TH610

 

AUDEZE LCD-XC 2021

 

AUDEZE LCD-X 2021

 

EARMEN Tradutto

 

 

はまちゃん(@eear_hamachan)コメント

なかなかの高級機種が揃っています!

この機会に是非、最高峰の音楽体験をしてください!

たにみく(@eear_tanimiku)コメント

普段聴けないような高級機をたくさん揃えています!

「聴くだけは無料!」 気軽に音楽を楽しみに来てください!

 

中々聴く機会のない製品ばかりとなっていますので、とっても貴重です!!

試聴機は名古屋大須店、大阪日本橋本店ともに同じものをご用意しております(^^)/

 

 

eイヤTVでおなじみのはまちゃん、たにみくとじっくり製品について語り合えるチャンス!

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

※混雑防止のため、整理券をお配りする可能性もございますのでご了承ください。

 

 

12月はまだまだ楽しいイベントをご用意していますので、乞うご期待くださいませ!

 

以上、ゆっかでした~~