みなさんこんにちは!!!! 

仙台駅前店 おざき です。イエイ

 9月も半ばになりましたね〜

秋らしく涼しくなるのかなって思ったら意外と暑い日も多くてこれはもしかして

秋は来ずに冬が来るやつ…ってそわそわしています。うう〜 

夏生まれですが暑さに弱めなのとロンTが好きなので涼しくなってほしい〜!!!

可愛いロンTとジャージが好きです。いくらでも欲しい。

私の独り言はさておき、


 

先週はポタフェス仙台!ありがとうございました!!! 

当日の様子はちくーんがブログを更新しているので是非ともご覧ください☆ 

そして私が今回書くのは… 

いぎなり東北産一日店長イベントの様子をお届けします♡ 

 

わーい!!!!

 

実はおざき、学生時代にご縁があってBUBBLE POPPINのMV撮影にカメラアシスタントとして参加させていただいてました!

とっても楽しい現場だったのを覚えてます。

撮影地はイービーンズだし、いぎなり東北産の撮影だし、まさかeイヤホンで働いてまたお会いできるとは…不思議なご縁を感じました(^.^) 

 

またおざきの話をしてしまいました。本題に戻ります。 

 

9月9日ポタフェス前日! 仙台駅前店からeイヤTV生放送!

ゲストでいぎなり東北産の

 

 

藤谷美海さん

 

 

橘花怜さん

 

 

桜ひなのさん

 

 

のお三方に出演していただきました〜!!!

わぁ~!!!!!

こちらからアーカイブご覧いただけますのでぜひ~~!

とっても良、配信でしたね、、、

とにかくかわいくてかわいくて、、、

私も生パイ、好きです!!!(笑)

(感想それ!?)

さてさて

9月10日ポタフェス当日!

「いぎなり東北産」の皆さんを、e☆イヤホン仙台駅前店の1日店長にお迎えし、様々なコラボ企画を開催しました!!!

個人的にはやはり、

 

仙台駅前店で使える商品券購入でグループショット撮影会&ランダムサイン色紙プレゼント

激アツだったと思います。

私自身、接客させていただいた皆産にお得だ!などと言っていただけて

とっても嬉しかったです。

喜んでいただけてよかった~!!!

 

おざきも参加したかった、、、、、

 

全部直筆、、、

ありがとうございました、、、泣

私服ってのがまた、

よかったのでは!?

 

本当にカワイイ、、、

ヘッドホンも着用していただいての撮影会でした!!

 

 

 

激レアですね。

 


 

 

そして

ポタフェス会場に見学にも行っていただきました~

そちらの様子もチラ見せ

実際に試聴しながら出店メーカー様のお話を聞いていたり

ヘッドホンも!

 


手に持っていただいているのは

eイヤホンラボの

eA-R

です!

 

こちらはag の COTSUBU

ですね!小さくてカラバリ豊富のTWSです。


ピエール中野さんとのお写真も…!

楽しんでいただけたかなぁ~^^

 


 

パネルとメガビックバナーにサインいただきました!!!


う、うれしい、、、

本当にありがとうございました!!!

当日エスカレーター横で開催していた特設コーナーも

まだご覧いただけますので

ぜひ遊びに来てください!!!

イエーイ!!!

 

いや~

本当に沢山の方にご参加いただき、とても嬉しかったです!

これからもeイヤホンはいぎなり東北産を応援させていただきます!!

 

またコラボしたいなあ~^^

最後になりますが

ポタフェス仙台、いぎなり東北産一日店長イベント沢山のご来場

ありがとうございました!

 


 

次回のポタフェスは、、、

うお~!!!

次回もお楽しみに、、、^^

ではでは!

最後までお読みいただきありがとうございました!

仙台駅前店 おざきでした!

Twitter、フォローしてけろ~^^

んでね~