どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

本日はポタフェス in 仙台!約3年半ぶりの開催です。お待たせしました…!!

 

 

会場の様子はTwitterにて「#ポタフェス」でチェックいただけますよ♪

 

 

さてさて、盛り上がっているのは仙台だけじゃない!3年半ぶりの仙台ポタフェスを記念して、あの人気メーカーがe☆イヤホン全店でお買い得に!

 

カナルワークス 仙台ポタフェス記念セール

 

 

 

期間:2022年9月10日(土)、10日(日)

対象店舗:秋葉原店 / 大阪日本橋本店 / 名古屋大須店 / 仙台駅前店 / WEB本店

 

 

カスタムIEMだけでなく、セミカスタム(形状はユニバーサルでデザインを選択できるモデル)もお安くなっております♪

 

仙台にいなくても気分はポタフェス!この機会にぜひカナルワークス製品をお買い求めくださいませ。

以上、ばらねでした。