皆さま初めまして、こんにちは!e☆イヤホン大阪日本橋本店TWS担当のイヴです!
邦ロックとお笑い大好き人間です!!

 

 

今回初めてブログを書かせていただきましたので、お手柔らかに読んでいただけますと幸いです(o^―^o)♪

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

いきなりですが、、

 

 

 

この暑ーい夏。皆さまいかがお過ごしでしょうか、、?

私は先日、地元の友達とBBQをしまして、いっぱいのお肉とコーンバターと

焼きマシュマロとお酒と、、それはそれは大満足の一日でした♪

 

 

 

完全に飯テロですね、失礼いたしました(o^―^o)☆

 

 

 

そんなことはさておき、夏と言えば・・・

 

そうです!夏、、!夏フェ、、!

 

 

 

夏フェスです!!!!

 

 

 

フェスに行きたくても行けない、、そんなあなたに是非オススメしたい!

 

いつでもどこでもライブ気分を味わえる、ライブ会場にいるみたいに聴いてて楽しい!完全ワイヤレスイヤホンをご紹介します!

 

 

それでは行ってみましょう!

 

 

 

第3位  SUDIO E2

 

 

 

見た目がかわいらしい雰囲気のこちらのイヤホン♪

E2のおもしろいところは、空間オーディオの機能をONにすると、全く別の機種に変身するところ!☆

サウンドがより立体的になって、一音一音に余韻が感じられます。

ライブ会場にいるみたいに楽しめますよ!

 

 

第2位  JBL LIVE FREE 2

 

 

 

こちらのイヤホンは ”THE・ライブサウンドと相性抜群イヤホン” と言えるくらいに、ライブ映像を観て聴いてて楽しいイヤホンです!

アプリでEQを設定しなくても、低域ががボンボン響いていて、まるでライブ会場にいるかのようなサウンドが楽しめます。

個人的に青が好きなので、ブルーを愛用してます♪

 

 

第1位  DEVIALET GEMINI

 

 

 

こちらのイヤホン、個人的にめちゃめちゃお気に入り!

奥行きがある音で、広ーい空間で聴いているかのようなサウンドが楽しめます!

アプリに対応していて、是非オススメしたいのが、サウンドモード設定をベースモードにすると、ベースやドラムの音により迫力が出てこ

りゃまたたまらんのです、、!!

 

 

GEMINI は唯一無二の音って感じがして、もっといろんな人に聴いてもらいたい

イヤホンです!

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ブログを作成しながら、フェス行きたいな~、コーンバター食べたいな~ って気持ちになりました!

皆さままだまだ暑い日が続くかと思いますが、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

以上!イヴがお送りしました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(o^―^o)☆