ポタフェス2022年ZeppなんばでPRスタッフが気になった製品たちを振り返ります


 

 

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのPRスタッフかわちゃんです。

前回のe☆イヤホンTV「ボーナス時機到来!いつかゲットしたい憧れの機種特集」はご覧いただきましたか?

夏のビッグイベントの1つといえば、やっぱりボーナスシーズン!ずっと前から憧れていた機種を思い切ってゲットできるタイミングの時期でもあります。

皆様はずっと憧れているポータブルオーディオ製品などありますか?前回の放送では夏のボーナスでゲットしたい憧れの機種の特集を行いました。

もちろんアーカイブも用意いておりますので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

 

さて告知です。7/13(水)に放送するe☆イヤホンTVの内容も夏のあのイベントをご紹介いたします。

 

 

 

 

ポタフェス2022年 Zeppなんばを振り返ろう!気になった製品特集

 

 

 

毎週水曜日と金曜日の19:00から生放送している番組『e☆イヤホンTV』e☆イヤホンのスタッフが生放送でオーディオについて語りつくします。次の放送は2022年7月13日

先日開催されたポタフェス 2022 Zeppなんばについて振り返ります。

 

ポタフェスとは?

 

 

ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)は、世界中のイヤホン・ヘッドホンなどポータブルオーディオに関するブランドが一堂に会し、最新モデルなどを実際に試聴できる国内最大級のイベントです!大阪での開催は 2019年9月以来、ポタフェス自体の開催は 2019年12月の秋葉原以来となります。今回の「ポタフェス 2022 大阪・なんば」では、国内外約90のブランドが一挙に集ました。

 

 

 

久々のリアルイベントというととで、注目の新製品も多数出展されていました。ということで放送ではPRスタッフが気になった製品を改めて振り返ります。

視聴者の皆様も気になった製品について色々コメントして頂ければと思います。

 

 


 

 

 

 

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございました!e☆イヤホンのPRスタッフかわちゃんがお送りいたしました。