あ、どうも。

 

どうしても黒い服を選びがちの奈良県民

 

ゆーきゃんです。

 

 

 

調子に乗ったツイートをしました。

 

 

みんな、こういうの好きなのね・・・

 

たくさんのいいね、ありがとうございました!

 

 

 

ハイ本題。

 

意味わからんタイトルの通り、

 

明日緊急開催!

 

仕事帰りに寄ってって!

 

ハイドン!!

 

有線ピヤホン3プロトタイプ参考展示会!

 

 

日時:5月25日(水) 16:00~19:30(最終受付)

 

場所:秋葉原店本館1階エレベーターホール

 

参加費:無料

 

 

先日日本橋店でも試聴会を開催してましたね!

 

 

 

 

数々の伝説を残してきたピヤホンシリーズ。

 

有線モデルとしては3代目、

 

その実力を試せるチャンスですよ皆さん!

※今回のものはプロトタイプになります

 

 

現在クラウドファンディング開催中!

 

クラウドファンディングページへ飛ぶ!

 

 

金額達成はしているものの、

 

より資金が集まれば・・・(ごにょごにょ)

 

何か考えてるらしいですよ!

 

 

この機会に是非ご検討ください!

 

それでは皆様、

 

明日も秋葉原店に~~

 

集合っ!!

(恒例かのような物言いで初の挑戦)

 

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

秋葉原店Tiktokやってます!

 

@eearakb こころのおくすりは、音楽を聴くこと #イヤホン #ワイヤレスイヤホン #eイヤホン秋葉原店 #音楽 #癒し ♬ She Share Story (for Vlog) – 山口夕依