やっほ!ラボメンのゾゾです。

 

みなさんはラジオ聴きますか?

私は週8本好きな番組があるんですが、テレビも好きだしネトフリも見たいしで時間が足りないです…

でも、おすすめ番組があったら教えて下さい!

ちなみに私の1番は爆笑問題カーボーイです。

 


 

ではでは本題ですね。

タイトル通りですね、ついに日本橋でやります!!

 

e☆イヤホン・ラボ相談会

in

大阪日本橋本店

わぁぁ~!パチパチパチ!

大須店、梅田店、秋葉原店で開催してきましたが

やっと!日本橋本店で開催することになりました~!

 

GW最終日。ラスト1日。

きっと家でのんびり過ごす予定の方が多いと思います。

が、日本橋本店に遊びに来ませんか(^v^)??

 

なかなか大阪のお客様とお話する機会がないので、たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです!

 

相談会の内容はこちら!

 

 

●Craft ZOZO(クラフトゾゾ) 

 Craft ZOZOとは 

受注会やポタフェスなどのイベント限定且つ、私がいる時だけの完全おまかせオプションです。

全オプション好きなものを全て詰め込むことも可能!

また、Craft ZOZOはお客様の要望を伺いながらオーダーをとりますので、もともとあるオプションに加え、グラデーションカラーや何かをイメージしたカラーなど無限大。

やっと日本橋店でもできるので嬉しいです!

 

【オーダー会限定オプション】Craft ZOZO 両耳:11,000円

 

【実施日/店舗】

5月8日(日):日本橋本店のみ

 

 

 

●Lost color(ロストカラー)

 ロストカラーとは 

ロストカラーは調合して作ったカラーではなく、各お客様受注分製作の際に少しだけ余るレジンをカップに蓄積していって偶然できたカラーとなっています。

その為、イベント毎によってカラーが少しずつ変化していき、前回とまったく同じカラーは2度と作れません!

現在は、赤系と緑系の2カラーご用意があります。

 

【オーダー会限定オプション】Lost color:無料!

 

【実施日/店舗】

5月8日(日):日本橋本店のみ

 

 

 

●有償オプション半額セール!

 
恒例半額オプションセール!
お得にオプションもりもりにできちゃいますよ~
 
 
▼セール対象オプション 
 
・MY耳型(メス型) 
通常 :5,280円 ⇒セール:2,640円
・eSiq同時注文用
通常 :2,000円 ⇒セール:1,000円
・グリッター 片耳
通常 :550円 ⇒セール:275円
・GEM Sries [Opal] 片耳
通常 :1,100円 ⇒セール:550円
・GEM Sries [Mics] 片耳
通常 :1,100円 ⇒セール:550円
・カスタマイズコード 両耳
通常 :1,100円 ⇒セール:550円
・スワロフスキー  ・クリスタル カラー 両耳
通常 :2,200円 ⇒セール:1,100円
 

※ Opal Inclusionのみ対象外となります。

 

 

【実施日】

5月8日(日)のみ

 

【対象店舗】

e☆イヤホン大阪日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店、WEB本店

 

 

 

●Obsidian&Iolite相談会

 Obsidian・Ioliteケーブルとは? 

オブシディアン(Obsidian)とアイオライト(Iolite)は、日本が誇るケーブル・パーツメーカーのものづくり技術と、e☆イヤホン・クリニックのリペア技術をクロスオーバーさせた、高品質オーディオケーブルです。

 

Obsidianをより詳しく

Ioliteをより詳しく

今回の相談会もDr.がっきーが一緒なので、ケーブルの細かい仕様や製作秘話、ケーブルの相談以外にもオーディオの相談やコアな話もできちゃいますよ~!

 

毎回がっきーは人気者です笑

 

ぜひこの機会にヘッドホンやイヤホンはもちろん、ケーブルや線材の話などいっぱい語り合っちゃってください。

 

 


 

お知らせは以上です!

私個人的にも日本橋店へ行くのは久しぶりなので今からとっても楽しみです!

 

ではでは日本橋店でお会いしましょう~

ゾゾでした!