こちらのブログは、更新日時から10日ほど前にアップ致しました「【#eイヤ名古屋大須店】ゴールデンウィーク中は是非eイヤ名古屋大須店へ!祝日も営業致します!!」と同じ内容で御座います。

 

 

 

 

 

どうもナマステ。

e☆イヤホン名古屋大須店ムーさんです。

 

 

皆さんeイヤホン公式アンバサダーでも御座いますピエール中野さんとの「コラボレーション#eステ」はご覧になりましたか???

 

 

 

僕自身はプロのミュージシャンの方と一緒にお仕事が出来るという事でワクワクでしたよー♪

(いざ配信が始まってみると中野さんの喋りの引き込み方が上手過ぎて、それに負けずについてこうと必死でした。)

 

 

配信前にも僕が中学生の時から聴いてるラルクの話に自然となって…(←たしかTAGOのT3-01のコラボヘッドホンから)、

 

中野さんもマネージャーさんも、お二人ともとにかく優しい方でした!

 

 

〈まだ視聴されてない方はこちらのアーカイブ配信をご覧ください〉

 

 


 

 

さぁ本題に参りましょう。

皆さん、もうすぐでゴルシウィー…、ン゛ン゛、

 

 

そう、ゴールデンウィークですね♪

 

 

もう予定は立てましたか?まだまだ油断できない情勢でもあるので、僕はお家で籠って「金色のガッシュ!!」を読み漁ろうと思います。(←最近衝動に駆られてる。というか連休中もバリバリ売場で働きます。)

 

 

 

さてe☆イヤホン名古屋大須店は、毎週水曜日が定休日で御座いますが、連休中の5月4日の水曜日はみどりの日…、祝日です。

 

 

 

 

じゃあ営業しようということで!!!!

 

 

 

ババン!!!!!

 

 

 

水曜日でも営業しますので皆さん是非お越しくださいね☆彡

 

 


 

【GW中の営業時間の詳細】

 

・4/29()   昭和の日    11:00-20:00営業
・4/30()   休日          11:00-20:00営業
・5/1  ()   休日          11:00-20:00営業
・5/2  (月)   平日            12:00-20:00営業(←平日の通常営業時間帯)
・5/3  ()   憲法記念日   11:00-20:00営業
・5/4  ()   みどりの日   11:00-20:00営業(←祝日のため営業します)
・5/5  ()   こどもの日   11:00-20:00営業
・5/6  (金)   平日            12:00-20:00営業(←平日の通常営業時間帯)
・5/7  ()   休日            11:00-20:00営業
・5/8  ()   休日            11:00-20:00営業

・これ以降は水曜定休に戻ります。

 

 

 

【買取受付時間】

 

 

GW中も通常時と変更は無く、買取受付終了時間は平日が12:00-19:30、休日及び祝日が11:00-19:30です。

 

 


 

 

 

以上、eイヤ名古屋大須店のムーさんでした。

 

 

それでは。