春も近づき、爽やかな日差しが・・熱っつ!もう夏??

 

今年の夏も絶対行きたいらいでんです!!

 

 

日本橋にハイエンドDAPが勢ぞろいしている!!!これは試聴会開いてもいいのでは!?

 

というわけで今回は急遽開催予定の試聴会について紹介していきます!

 

 

開催概要

 

開催日:2022/03/20() ~ 2022/03/21(

 

開催時間: 11時~19時

 

開催場所: e☆イヤホン大阪日本橋本店2階中古コーナー

 

 

 

参戦予定のDAP達を紹介!

SONY/DMP-Z1

 

 

iBasso Audio/DX300MAX

 

 

Lotoo/PAW Gold TOUCH

 

 

FiiO/M17

 

 

Astell&Kern/A&ultima SP2000 Onyx Black

 

 

HiByMusic/R8SS

 

 

弩級DAP大集合でスゲェです!これはなかなか無い機会なのでは!?僕もせっかくだから聴いていこうと思いますッ!!!

 

尚、あくまで予定ですので在庫状況等により試聴機種が変更する可能性もありますのでご了承くださいませ。

 

今週末はぜひ、e☆イヤホン日本橋本店までお越しくださいませ!

 

 

以上、大阪日本橋本店 らいでん がお送りいたしました!

 

それではまたお会いしましょう!