今週e☆イヤホンTVは、まるちゃんがエントリークラスと高級機を目隠しして聴き比べ

 


 

 

 

イヤホン・ヘッドホン専門e☆イヤホンのまるちゃんです!

 

前回、大阪スタジオからお送りしたe☆イヤホンTVは『どこまでがポータブル?大型DAP特集』でございました!

 

 

大型のDAPを5機種紹介させていただき、視聴者の皆様にこれはポータブルなのか据え置きなのかをジャッジしていただきました!

沢山のコメントを頂けて、「持ち運べたらポータブル」「ゴム足がついていたら据え置き」と様々なコメントを頂けてとても楽しい回でございました。

 

今もっているDAPにポタアンをつけるか悩まれている方や家でじっくり聴く便利なアンプが欲しいという方は、ぜひ据え置きDAPもご検討ください☆配信観てないよって方はぜひ動画をご覧ください(*´ω`*)

 

 


 

というわけで、次回の放送告知ですが…

 

明日の2/16(水)の放送内容はこちらです!

 

ガチンコ!まるちゃんがエントリークラスと超高級オーディオをブラインドテスト!

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

緊急企画!わたくし、まるちゃんが音を聴き比べるブラインドテストをやっちゃいますよ!

 

タイトルの通り、エントリークラスの機種と超高級機種を用意して音を聴き比べて、どっちが高級機かを当てるテストです。

 

以前、はまちゃんも動画でiPhoneとM11 Plus LTDの音を聴き比べるブラインドテストをやっていまして、私もずっとやりたいやりたいと思って叶いました。

 

 

こんなんすぐ分かるでしょ!と思われてる方がいると思いますが…エントリークラスの機種はコスパの良いものが多く侮れません!

 

「こんなにお買い得な価格なのに音良すぎ!」「1万円台とは思えない音質!」などお値段以上に感動する音質の機種が多いです。

 

そこでそんなコスパの良い製品を集めて、どれほどの音質差があるのかもお伝えできればと思います!

 

 

ただ!1機種やるだけじゃ面白くないので、今回は「有線イヤホン」「密閉型有線ヘッドホン」「音楽プレイヤー」「ポータブルアンプ」と4つのカテゴリをご用意致しました。

 

それぞれエントリークラスの製品1機種と高級機1機種と2機種聴き比べていきます。

 

その製品の金額差で、一番高い金額差は【\382,830-】!!!

1万円台と約30万円の聴き比べも盛り込んでおります!

 

 

 

果たして、まるちゃんはエントリークラスと高級機の音を聴き分けられるのか!!!

全て正解することはできるのか!

 

こうご期待!

 

それでは、来週の2/16(水)19時にお会い致しましょう!!!

以上!まるちゃんがお送り致しました。

 

 

 

 

e☆イヤホンTVは毎週水曜と金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!