こちらのブログは、更新日時から2週間ほど前にアップ致しました「【アルバイト募集中】名古屋大須店で働くスタッフ紹介!!【初心者大歓迎】」と同じ内容で御座います。

 

 

 

 

 

どうもナマステ。

e☆イヤホン名古屋大須店ムーさんです。

 

 

今更ながら「ゆるキャン」を観始めました。しかもシーズン2から。

でもちゃんとシーズン2から観ても楽しめる様なシナリオになってて、絵も綺麗、出てくる食べ物美味しそうでかなり癒しのアニメでした。

 

 


 

さぁそんな話はさておき、現在e☆イヤホン名古屋大須店(通称eイヤ名古屋大須店)では、一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です!

 

 

 

【スタッフ募集に関する詳細ブログ】

【求人情報】#eイヤ名古屋大須店 アルバイトスタッフ募集中です!【未経験の方大歓迎♪】

 

 

当店はイヤホン・ヘッドホン専門店という事で、他には無い特殊なお店だと思います。

取り扱う商品は家電量販店に近いけど、私服で働ける点や、ピアスや頭髪の色も自由な点は洋服屋さんに近くもありますね。

 

しかし専門店ともなれば、やっぱり専門的な知識が必要だったりするのか…、とか思ったりもあると思います。

 

ですが実際には音楽と接客が好き、得意という事であれば、職場や製品知識に関してもすぐに馴染めると思います(笑)

 

 


 

そこで今回のブログでは、実際にeイヤのスタッフ応募を検討されてる方たちへ向けて、更に職場に馴染みやすくなるために、名古屋大須店で働くスタッフ達の音楽の趣味は勿論の事、様々な趣味趣向を紹介していきます!

 

 

 

こんな個性溢れるスタッフ達を少しでも身近に、親しみを覚えて応募頂ければ幸いです!

 

 


 

それでは各担当ごとに名古屋大須店スタッフを紹介致します!

 

 

まずは当ブログの筆者から!

 

 

ムーさん(新品製品担当)

 

好きな音楽:ロック(フェイセズ、ストーンテンプルパイロッツ、ワイナリードッグス、ワイルドハーツ、ヘラコプターズ)

 

好きな映画:ハリポタシリーズ(ファンタビも含む)、ロック・ユー!、ジェイソンステイサム出演の映画は大体好き

 

趣味:ゲーム(カードゲーム、ボードゲーム等のアナログ系)、映画鑑賞、ウマ娘の育成

 

eイヤに入社したきっかけ:音楽とポータブルオーディオが好き+大須で働きたいという謎の憧れ

 

ひとこと:サッカー部に居そうと言われますが、高校時代はパソコン同好会でした。保体の成績は「2」。あと偏平足ですがめちゃくちゃ歩きます。

 

 

 

 

続いて名古屋大須店の店長っ!

 

 

まっつさん

 

好きなチーズの種類:カマンベールチーズ

 

趣味:サウナ・ドライブ・体を動かすこと

 

好きな色:黒・緑

 

得意料理:煮込み料理

 

eイヤに入社したきっかけ:人と話す事と音楽が好きなので音楽に携わりながら接客が出来る!と思いeイヤホンに入社したのがきっかけでスタッフ同士でオススメの音楽のプレイリスト共有し合ったりして楽しいです^^

 

ひとこと:優しくて面白いスタッフの皆と一緒に働きましょう☺

 

 

新品製品担当スタッフ(主に接客業務)

 

おーちゃん

 

好きな音楽: The police、フライングロータス、todrick hall、釈迦坊主、D.A.N、a子、österreich、Loota、4s4ki、CIKI、羊文学

 

好きなもの:youtube、Netflix、服、唐揚げ、ラーメン、ピザ

 

趣味:お出掛け

 

eイヤに入社したきっかけ:音楽が好きでイヤホンの事がもっと知りたいと思ったからです!

 

ひとこと:ゲームや漫画なども好きです

 

 

 

すー

好きな音楽:主にアニソン、電子音楽、ロック。でもだいたい好きです!

 

好きなオーディオブランド:See Audio

 

趣味:DJ、ゲーム(色々してます。ぜひ聞いてください!)

 

特技:人より指が反ります。

 

eイヤに入社したきっかけ:趣味に活かせたら良いな、という気持ちが一番強かったです。

 

ひとこと:僕もまだまだ新人です!一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

中古製品担当スタッフ(主に接客業務・買取業務)

 

お嬢

好きな音楽:ボーカロイド(原曲) 特に鬱Pさん、ピノキオピーさん、MARETUさんが好き!

 

趣味:何かをちまちま作る事

 

得意料理:筑前煮(カレーは作れません)

 

特技:跳ぶ事

 

eイヤに入社したきっかけ:好きなアーティストと少しでも近い目線で音楽に関わりたいと思ったから!

 

ひとこと:元気+ハイゲインがデフォルトです。何事も楽しく全力投球!!

 

 

もりぞー

 

好きな音楽:田村ゆかり、近藤玲奈、Falcom Sound Team jdk、Re:ステージ!の曲

 

趣味:数独、ピクロス等パズルゲームのアプリ

 

今やっている音ゲー:オンゲキ、Re:ステージ!プリズムステップ(相互コラボ第3弾ありがとうございます。)

 

好きなお寿司:甘えび、サーモン

 

入社したきっかけ:いまよりもっといい音で音ゲーをしたい。

 

ひとこと:最近は1フレーム以下の戦いをしたりしなかったりしています

 

 

 

 

続いてカスタムIEM(※)担当スタッフ!

※オーダーメードで自身の耳型に合わせたイヤホン。IEMはイン・イヤー・モニターの略(←更に略してイヤモニとも呼ぶ。)

 

 

みやぞん

 

好きな音楽:Pink Floyd,細野晴臣

 

好きな映画:世界最速のインディアン

 

趣味:散歩

 

得意料理:卵焼き

 

入社したきっかけ:大須ぶらぶらしてたら求人が出てたので応募しました

 

ひとこと:沖縄出身の僕には名古屋の寒さは厳しいですが、がんばっています

 

 

 

 

中には特技を仕事に活かしたスタッフも…

 

マロン(中古WEB出品/カメラマン)

好きな音楽:RADWIMPS、リーガルリリー、邦ロック全般、ホロライブ、好きなゲームのサントラ

 

好きなゲーム:FF、キングダムハーツ、グラブル

 

趣味・特技:写真/映像制作、音楽鑑賞、食べる、寝る、YouTube観る

 

eイヤに入社したきっかけ:音楽が好きだから

 

ひとこと:食事のモットーは食べたいものを我慢しないです。よろしくお願いします。

 

 

 

おいち(修理担当)

 

好きな音楽:kawaii future bass、Neko Hacker、鎖那、5SOS

 

好きな映画:TENET、マイ・インターン、ショーンオブザデッド、オーシャンズ11

 

趣味:映画鑑賞、麻雀、ダーツ

 

eイヤに入社したきっかけ:イヤホン修理してみたかった!

 

ひとこと:人見知りですが慣れるとめっちゃ話します!

 

 

 

トキ(販促物製作)

好きな音楽:Nulbarich、SIRUP、TENDRE、をはじめいろいろ聴くよ!

 

趣味:絵を描く、陶芸

 

得意料理:中華(炒飯美味いよ、青椒肉絲も美味いよ)

 

eイヤに入社したきっかけ:ネットで求人を見てイヤホンを売るって面白そう!と思って面接に行きました。様々な業務が覚えられてやりがいあります!!

 

ひとこと:裏にいることが多いですが、困ったらなんでも聞いてください!サポートします!^^

 

 

 

 

以上、eイヤ名古屋大須店スタッフの紹介でした~♪

 

 

 


 

スタッフ紹介はいかがでしたでしょうか!?

 

スタッフ同士でも中々普段聞く事が無い、皆の「入社したきっかけ」なんかをみれて面白いと思いました。

 

 

 

再度になりますが、今回のスタッフ募集に関する詳細に関しましては、下記ブログをご確認下さい。

 

 

【スタッフ募集に関する詳細ブログ】

【求人情報】#eイヤ名古屋大須店 アルバイトスタッフ募集中です!【未経験の方大歓迎♪】

 

 

また具体的な業務内容に関しましては下記ブログにて紹介していますのでこちらもチェックしてみて下さい。

 

【接客の他にも買取や配送業務まで詳細ブログ】

【アルバイト募集中】名古屋大須店スタッフの一日に密着してみた!!【初心者大歓迎】

 

 

 

皆様の募集をお待ちしてます!

 

 

 

以上、名古屋大須店のムーさんでした。

 

 

それでは。