どうも日本橋本店らいでんです(←名前をクリックするとツイッターアカウントに飛ぶヨ!)

 

店頭の扉が開閉するたびに、肌寒い風がスッと入り込む季節になりましたね!

 

e☆イヤホン日本橋本店はクリスマスに向けて、いたるところをデコレーションしてます!

 

 

店頭奥はこんな感じ!マヨさんが上手に飾ってくれてました。

 

 

看板もこんな感じでクリスマスリースっぽくなってますね!

 

 

消毒液君もクリスマスが楽しみ

 

 

クリスマスラッピングも無料でおこなってます!!!

 

 

ホワイトクリスマスって事で白いワイヤレスイヤホン集めました。

 

クリスマスに乗じて高い物かっても許される説を推していきます!

 

今回紹介するイヤホンはこちら!!!

(全然関係ないですけど背景が緑色なのもちょっとクリスマスを意識しています。)

 

 

左から

BOSE / Sleepbuds Ⅱ

DENON / AH-C830NCW ホワイト

Bowers & Wikins / PI7 ホワイト

 

どれも大人気なトゥルーワイヤレスイヤホンとなってます!ひとつずつ紹介していきましょう!

 

BOSE / Sleepbuds Ⅱ

BOSEから登場した寝るためのイヤホンです!環境音やホワイトノイズ等で心地よい空間を表現してくれます!

 

 

注意して頂きたいのは本品はアプリ内に用意されたマスキングサウンドしか再生できないので、Bluetoothで自分の好きな音楽を再生する機能はございません!

 

 

本体です。BOSEのロゴがキラッと光ってカッコいいです!

 

 

ハウジング自体がふにふにしていて寝ながら装着しても心地よいです!

 

まさに寝正月にピッタリなイヤホンですね!!

 

 

DENON / AH-C830NCW ホワイト

今年10月に発売したばかりの老舗DENON初のTWSです!

 

ノイキャン性能も良く、非常にコスパが良い製品だと思います!

 

初めてのTWSでも妥協はしたくないという方にオススメです!

 

 

“軽くて高音質!”この羽のように軽い筐体にDENONサウンドが確かに存在してます!

 

シンプルなイヤホンですが使いやすく、土の性能をとっても高水準なのがうれしいですね!

 

 

 

Bowers & Wikins / PI7 ホワイト

 

少し奮発しても大丈夫なら、このPI7 ホワイトはかなりオススメです!

 

全体的にサイズ感はありますが、高級感のある見た目と良質で表現力のある高密度な低音が非常に気持ちの良いイヤホンとなっております!

 

 

 

ゴールドのアクセントが大人っぽく女性にも人気のあるイヤホンです!

 

やはりホワイトにゴールドは最高の組み合わせですね・・!

 

 


 

さぁ!今年もあとわずかとなりましたが

 

e☆イヤホン日本橋本店は年末年始もバリバリ営業中です!

 

冬のボーナス!クリスマスプレゼント!お年玉!と超物欲大シーズンで

 

従業員スタッフもお客様も1年で一番活気に満ち溢れております!!!

 

ぜひぜひ店頭に遊びに来てくださいね!

 

以上、らいでんでした!