こんにちは!

腹八分目が未だに分からないし、

これからもきっとわかりません!

どうもよねちゃん。です!!!

 

大変遅くなりましたが…

 

 

あっという間だねを12ヶ月繰り返し一年が経ちました

 

去年は秋葉原店が引っ越しをしたり、

e☆イヤホンラジオ略してe☆ラジのパーソナリティをさせて頂いたり

非常に濃い一年だったかと思います。

今年も色々な事にチャレンジしていきます!

 

そして今年の目標は迷ったらやれ!買え!です。

自分にこれは出来るのだろうか…とか

今欲しいのかなー…ちょっと高くなーい?とか

迷って諦めたこと沢山ありました!

 

でもある時気づいたんです!

 

人生一回しかないから

やったもん勝ちじゃい

 

なので今年はオーディオはもちろん!

やりたいことはしっかりやっていきたい!

攻めの姿勢でやっていこう!そう思っています。

あと今年もおいしい物には貪欲に生きていきますのでよろしくお願いします。

 

今年も私よねちゃん。皆さんの生活に

役立つような情報をメインに発信していきます!!

 

今年初めてのブログになりますが

最後まで読んで頂けると嬉しいです<(_ _)>

 

それでは本題に入ります!

 


 

さて、急ではありますが….

みなさんが好きなリラックス方法はありますでしょうか?

 

ぬるめのお湯に入浴したり音楽を聴いたり

軽い読書や香りを楽しむ等色々あげられますが….

 

そこに新たなリラックス方法を今回ご紹介させて頂きます。

 

ナイトミン 耳ほぐタイムでリラックス!!!!

 

 

 

なにこれ?と思われた方もいると思います(‘◇’)ゞ

 

簡単に申し上げますと耳を温めて

リラックスしようという商品です!

 

これよねちゃん。も探してたんですよー。

 

あっちに行ったりこっちに行ったり…

沢山の薬局を回りましたが見つからない日々が続きました。

 

ある日ですよ….

 

https://twitter.com/e_earphone_akb/status/1455355490263711746

えーーーー

e☆イヤホンにある!!!!!!

こうなりました。

 

買ってみて感動したので皆さんに伝えていこうと思います。

 

1.中身

 

まずは気になる中身ですがこんな感じです。

 

 

・本体1セット(2個)

・発熱体5セット(10個)

・イヤーピース2サイズ(S、M)

 

本体と記載してある紫色の耳に入れる部分は

とっても柔らかくなっており付け心地もとってもいい物となっております。

 

 

そして温かくなるチップが5セット入っているので

一日一回でやると5日分となります。

 

・お休みの前日の寝る前に

・勉強やお仕事に疲れた時に

・ライブ終わりに耳を休めたり

 

また!イヤーピース(S,M)が付いており

耳の大きさにあわせて付けて頂く事が出来ちゃうんです!

 

2.実際付けた感想

 

まずセットの仕方を順を追って説明します。

  1. まず紫色の本体に発熱体を入れます

 

終わり!!

あとは耳に入れて頂くだけで至福のひと時の始まりです。

 

 

あったかいんだからぁ~♪…

 

時間は約20分程となっていますがリラックスするには十分な長さでした!

 

また、耳の深いところまでじんわり温めてくれるので癖になっちゃいます(*ノωノ)

 

耳栓代わりになるので夜騒音が激しく眠れない!って方にもオススメです。

 


 

さぁ!いかがだったでしょうか。

 

・寒い時期が続くので家でマッタリ過ごしたい人

・耳栓を探していたよって人に

・冬休み明けでなんだか疲れたなって方に

・イヤホンで音楽聴いた後に

 

色々な使い道がある製品です!

僕のオススメ方法は休みの日の前にお風呂にゆっくり浸かり

出た後に使うのが大好きで週一回の自分へのご褒美に使っています!

 

この商品を探してたけど見つからなかったよって方は

是非e☆イヤホンにお問い合わせ下さい!

 

それでは次のブログで!!

よねちゃん。でした!!!!