今週e☆イヤホンTVは、

 


 

 

 

イヤホン・ヘッドホン専門e☆イヤホンのまるちゃんです!

 

 

前回、大阪スタジオからお送りしたe☆イヤホンTVは『今だから聴きたい名機特集!(生産終了モデル)』でございました!

 

名機というものは定番なものはたくさんありますが、自分にとっての名機というものは人それぞれにあるものですし、正直全て名機と呼べるほど素晴らしい製品ばかりです。これからも生産終了したものにもスポットライトをあてて、伝えていきたいと思います!

名機特集はまたやりたいです(*´ω`*)!

 

 


 

 

というわけで、来週の放送告知です。

 

次回、11/24(水)の放送内容はこちらです!

 

eフェス思い出カムバック特集

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

11月20日(土)と11月21日(日)配信のポータブルオーディオ専門ライブ配信『eフェス』はご覧いただけましたでしょうか!

 

 

【第3回eフェス1日目】

 

【第3回eフェス2日目】

 

 

わたくしも恐縮ながら出演させていただきまして、実際に商品を紹介いたしましたが、緊張MAXでございました!(>_<)

しかしとても楽しい時間が過ごせました!そんなeフェスを30分振り返る回をやりたいと思います!

 

また!今回も写真でひとことやキャッチコピー選手権も行っていますので、今出ている分を読ませていただいたり、私が考えたものも発表したいと思います!(`・ω・´)

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まとめると、

今回の30分の放送内容

  • eフェスアンケート(どのコーナーが一番好きだったかなど)
  • eフェス振り返る
  • プレゼントキャンペーンの紹介
  • 写真で一言、キャッチコピーをまるちゃんがやるなら…

 

をお届けします!!

 


 

 

配信中、コメントをドシドシお待ちしております!

 

それでは11/24(水)19時にお会い致しましょう!!!

以上!まるちゃんがお送り致しました。

 

 

個別でこんな企画をしてほしいなどございましたら、お気軽にTwitterにてDMお待ちしております!

もちろん私じゃなくて、金曜日のはまちゃん&たにみくちゃんしてほしい企画も大歓迎です!!!

 

 

 

 

ひとこと

 

 

 

 

ブログはこちら

第3回「#eフェス」開催は11月20日(土)21日(日)の2日間YouTubeLiveにて生放送!ゲストは「品川庄司」の品川祐さん!

 

 

 

 

e☆イヤホンTVは毎週水曜と金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!