どうもらいでんです!!。(←名前をクリックするとツイッターアカウントに飛ぶヨ!)

 

 

Are You Metal !!!???( 激しめの音楽は好きか!?)俺は好きだぜ!!!!

 

 

今日は激しめにお送りする中古速報!自宅でヘッドバンキングしたいか!?したいな!?

 

 

今日は日本橋店頭スタッフ”らいでん”と”はるたん”から

 

 

ゴリッゴリのイヤホンを紹介させてもらうぜ!

 

 

らいでんのオススメ音楽とイヤホンから紹介ッ!

 

まず私から!好みの激しめ音楽は硬派ヘヴィメタルハードロックを基準とした洋楽系です!

 

“MEGADETH / Judas Priest / Deep Purple / HELLOWEEN / DragonForce / Opeth / Dream Theater / Ghost / Gloryhammer / Guns N’ Roses / Rhapsody / Korpiklaani / ANGRA”

 

などのバンドがイチオシ!特に剣と魔法とドラゴンとかが出てくるバンドが好きです。

 

 

そんな私が今回オススメするイヤホンはコチラ!!

 

AAW / A3H+ Upgrade Package

 

A3H+Lune MKVIのケーブルが付属したモデル!

銀とレアメタルの融合合金導体でスピード感と低音のパワーを引き上げてハイブリッドドライバーのA3H+の迫力を際立たせてくれます!

 

特にドラムの印象がグッと上昇し古き良きバンドサウンドにはうってつけのイヤホンだと思います!

 

欲しいな~と思ってたら生産終了していたこの組み合わせ!

中古ならまだ手に入ります!

 

 

【試聴音源】Rhapsody / Emerald Sword

 

 

 

どうですか?人々と王とドラゴン飛び交う美しい大地を守るために闇王闘うためエメラルドの剣を探す旅に出たくなりませんか?

 

 

ならない?そっかぁ・・

 

 

ちなみにヘヴィメタルで1曲、ハードロックで一曲選ぶならこの曲!!!ぜひ聞いてみてください!

 

 

 

Megadeth / Holy Wars… The Punishment Due 

 

 

 

僕のヘヴィメタルへの道を開いてくれた一曲ですね、こんなカッコいいギターリフが存在したのかと戦慄走りました。

 

 

Burn / Deep Purple 

 

 

小学生の時ずっっっと聴いてました。世界一ギターソロかっこいいんちゃうか?って思ってました。今もそう思います。

 

 

 

 

はるたんのオススメ音楽とイヤホンから紹介ッ!

次ははるたん!好みの激しめ音楽はラウド系メロコア系の邦楽バンド!

 

“10-FEET / ROTTENGRAFFTY / SHANK / GOOD4NOTHING

SiM / coldrain /HEY-SMITH 等々”

 

 

などのバンドがイチオシ!ゴリゴリ系の邦楽バンド目白押しですね!!!

彼女の邦楽の知識はまじでスゴイです!

 

 

そんな私が今回オススメするイヤホンはコチラ!!

 

 

TFZ / TEQUILA 1 グリーン

 

抜け感のある高域が心地よく聴こえる上に低域は損なわれずゴリゴリのロックにあう1本だとおもいます!

セミオープンなので音漏れに注意です!

 

byはるたん

 

1万円以下なのは嬉しいですね!TFZのイヤホンはらいでんもイチオシです!

セミオープンのイヤホンは珍しいので是非是非1度聴いてみる価値ありだと思います!

 

 

【試聴音源】M1917 / a crowd of rebellion

 

 

 

その他はるたんにもオススメの音楽2曲ほどピックアップしてもらいました!

 

 

10-FEET / ハローフィクサー

 

 

ROTTENGRAFFTY / ハレルヤ

 

サンキューはるたん!!(毎回僕の無茶振りに答えてくれる日本橋店頭スタッフのみんなには本当に感謝してますッ!!


 

まとめ : e☆イヤホンの店頭スタッフ、めちゃくちゃ音楽好きです。

 

 

好きな音楽のジャンルや傾向でスタッフがイヤホンをピックアップしてくれるので

好店頭スタッフにお気軽に声をかけてみてください

 

どんなスタッフがいるんだろ?って思う方は公式サイトの店舗詳細の下の方、スタッフ一覧から確認してみてください!

 

プロフィールやスタッフの好きな音楽なども書いてるのできっと参考になるはずですっ!

 

 

以上!日本橋本店のらいでんでした!

 

良き音楽ライフを!!!!!!