今週のe☆イヤホンTVはTWSからカスタムIEMまでのハイエンド新製品をご紹介!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『『今の季節、秋なの?冬なの?何買うの?』この時期にオススメのイヤホン・ヘッドホン特集でした。

 

 

 

先週の放送では今売れてるおすすめの製品をご紹介していきました。

 

話題の新製品SHURE AONIC FREEの実機開封も行っています!

この時期、イヤホンっやヘッドホンが欲しいなと思っているかたは必見です!

 

 

概要欄にはチャプターも入れてますので、気になる製品のところからご覧ください!

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週水曜・金曜19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、11/12(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『ハイエンド新製品特集!』

 

 

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

今回はVictorの新製品「HA-FW1000T」、VISION EARSの新製品「EXT」、EMPIRE EARS「Legend EVO」をご紹介します。

 

Victor初「WOODシリーズ」の完全ワイヤレス「HA-FW1000T」。

 

完全ワイヤレスイヤホンで初めて「木」の振動板を搭載した製品の魅力はご紹介していきます!

 

 

 

そして、VISION EARSは今週末発売となる「EXT」、EMPIRE EARSは先月発売した骨伝導ドライバーの入った「Legend EVO」をご紹介。

 

ゲストにはカスタムIEMを仕入れたりしているe☆イヤホン代理店事業部のすずきくんをお招きして、VE新製品の魅力をお伝えいたします!

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『新製品にまつわるエピソード』

 

「新製品」って言葉を聞くと、パッと最新の技術が入ってるのかなと未知との遭遇感があってわくわくしますよね…!

新製品にまつわるエピソード、「当時高かった新製品を奮発して買った!」や、「最近話題の新製品ゲットした!」などをお聞かせください!

 

 

どちらか片方だけでも、両方お答え頂いてもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!