けいちゃん

 ども、けいちゃんです。

最近自分の体形が気になる方、そう僕です。

食べる量が1年前と比べると1.5倍ぐらいになりまして、結果、

お腹が出てきました。

ポッコリしてきました。

こりゃそろそろ体をしめないとイカンですね(´-`)

 

そんなスポーツをするあなたを応援するイヤホン

yurbudsが本日発売!!

 IMG_2537のコピー

 ▼【新製品】yurbuds(ユアバッズ) INSPIRE BLACK(10112-I) e☆特価¥2,700-


15mmのダイナミックドライバー搭載のモデルです。

□TWISTLOCK™ TECHNOLOGY (ツイストロック・テクノロジー)
独自形状のイヤチップを、ひねりながら耳に装着することによって運動中に外れにくくなります。
とのことで、イヤモニのような装着になるようですね!?
オープンエアーのなのに外れにくとはなんとも新しい。

 

 IMG_2535のコピー

▼【新製品】yurbuds(ユアバッズ) INSPIRE DURO RED(10100-I) e☆特価¥3,780-

 

IMG_2538のコピー

▼【新製品】yurbuds(ユアバッズ) INSPIRE PRO RED(10101) e☆特価¥5,940-

こちらはINSPIREの上位機種ですね。
どの様な音がするのか楽しみです!

更には小さい耳の女性にもフィットするシリーズもございます!

 

IMG_2534のコピー

▼【新製品】yurbuds(ユアバッズ) INSPIRE for women(10116) e☆特価¥2,700-

色もパステルカラーでかわいいですね。

 


 IMG_2536のコピー

▼【新製品】yurbuds(ユアバッズ) INSPIRE PRO for women(10136) e☆特価¥5,940- 

更にこちらは激しく動いても外れにくい
FOCUSシリーズです!

IMG_2533のコピー

▼【新製品】yurbuds(ユアバッズ) FOCUS PRO(10201) e☆特価¥5,940-

 

とにかく外れにくい物をお探しの方はこちらをプッシュします!

 
 

■yurbudsについて
yurbudsは、トライアスロンやマラソンなどのアスリート経験者が自らが理想とするスポーツヘッドホンを作るために
2008年に立ち上げたブランドで、今では全米トップシェアを誇っています。
yurbudsの最大の特長である「耳から抜け落ちにくく、長時間快適に使用できる」構造は、アスリートの声を人間工学に基づいて設計したデザインです。
他にも、防汗仕様や、音楽再生中でも周囲の音が聞こえやすい構造など独自の技術を採用したイヤホンは、全てのアスリートに従来のイヤホンとは一線を画する快適な使用環境を提供いたします。

個人的にはブラックはスタイリッシュでカッコいいですが、女性用のイヤホンも色が可愛らしくて、スポーツの際に一役かってくれそうですね(*^_^*)

 

以上、大阪日本橋本店から

最近お腹が出てきて焦り始めたけいちゃんでした!

またねっ