今週のe☆イヤホンTVは老舗オーディオブランドから登場するTWSのご紹介です!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『e☆イヤホン周年記念スペシャル!』でした。

 

 

e☆イヤホンが14周年となった9月は、e☆イヤホン秋葉原店が10周年だったり、YouTubeチャンネルの開設が10周年だったり(実際にはYouTubeチャンネルの周年は2月なので半年遅れでます☆)色んな周年が重なった月でもありました。

 

周年に伴って開始しているイベントををご紹介しつつ、秋葉原店やYouTubeチャンネルでの思い出を語るゆるっと回です!

 

皆さまのe☆イヤホンとの思い出とともに振り返ってみてください!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、9/17(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『老舗オーディオブランドDenonから初となる完全ワイヤレスイヤホン登場!』

 

YouTubeの配信はこちら

 

今週は老舗オーディオブランドDENONから初登場の完全ワイヤレスイヤホン『AH-C630W』『AH-C830NCW』のご紹介です!

 

老舗オーディオブランドならではの、長年のノウハウが詰め込まれた製品はとても楽しみですね!

 

新製品の設計に携わった方がゲストに来てくれるのでお楽しみに!

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『完全ワイヤレスイヤホンに求めるのは機能性?お値段?』

 

最近は、低価格でも機能性に優れている完全ワイヤレスイヤホンが増えてきましたね!

 

ハイエンドモデルも、グレードの高い機能に魅力があり人気の機種も多いですが、あの機能や、この機能も欲しい!と思って選んでも、値段が高くなったり・・・

 

購入時の予算も大事にしたいところですよね!

 

機能性を取るか、お値段を優先するかバランスが難しいと思いますが、ぜひ、ご意見をお聞かせください!

 

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!