o0570010013083089856

どうも!!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

現在は髭・パーマ・メガネですが

こう見えても

もともとヴィジュアル系バンドマンだった

秋葉原店のなかたくです!

 

そんな僕から…

金爆ファンの皆さん!!

このヘッドホン見逃してないですよね!?

DSC05301

▼SKIYAKI ゴールデンボンバー楽曲内蔵ヘッドホン「Q」 e☆特価¥18,900-

 

こちらのヘッドホンは僕たちヘッドホン専門店スタッフも驚く

楽曲内蔵ヘッドホン!!

ヘッドホン自体にゴールデンボンバーの楽曲が

なんと37曲も最初から入っているんです!!

 

なので、プレイヤーが無くても

このヘッドホンを手に入れたらすぐに

金爆の曲が楽しめます!!

 

気になる曲リストは…

 

1 抱きしめてシュヴァルツ
2 童貞が!
3 咲いて咲いて切り裂いて
4 まさし
5 ごめんね、愛してる
6 亀パワー
7 トラウマキャバ嬢
8 元カレ殺ス
9 ホテルラブ
10 いつもと同じ夜
11 女々しくて
12 かっこいいな英語って
13 君がいない間に
14 もうバンドマンに恋なんてしない
15 ギーガー!
16 毒グモ女(萌え燃え編)
17 また君に番号を聞けなかった
18 Neeeeeee!
19 †ザ・V系っぽい曲†(生)
20 僕クエスト
21 らふぃおら
22 今夜はトゥナイト
23 よいこのための金爆入門メドレー
24 眠たくて
25 女々しくて-韓国語バージョン-
26 酔わせてモヒート
27 いいひと
28 さよなら冬美
29 Dance My Generation
30 煙草
31 ウジ虫
32 101回目の呪い
33 あの素晴しい朝をもう一度
34 It’s a gay world
35 ローラの傷だらけ
36 片想いでいい
37 愛について

 

もはや…ベストアルバムかよ!?って曲数ですね!!

 こちらのヘッドホンを製造しているのは日本メーカーの

城下工業!

モニターヘッドホンでプロからも信頼されているメーカーなので

音質面も本格的!!

ちゃんと楽曲に合わせてチューニングされており、

丁寧に楽曲の迫力を表現してくれています!!

 DSC05306

楽曲選択、音量調整、再生停止は左側のハウジングに搭載されたスイッチで

簡単に操作できます!!

DSC05316 

付属のステレオケーブルを使えばiPhoneなどとも接続可能!

ちょっと他のバンドの曲に浮気…なんてこともできますよ!!

 

音源内蔵ヘッドホンとは思えないくらいに軽いので

長時間のリスニングにも最適ではないでしょうか!?

 

こちらも商品は

WEB本店。大阪日本橋本店、東京秋葉原店で

発売中です!!

▼SKIYAKI ゴールデンボンバー楽曲内蔵ヘッドホン「Q」 e☆特価¥18,900-

 DSC05319

 

金爆ファンの皆さん!!

見逃せませんよ!!!!!

 

ではでは秋葉原店のなかたく(@eear_nakataku)でした!