今週のe☆イヤホンTVはハイエンドに負けないミドルクラスの有線イヤホンをご紹介!

 


 

 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『4月の新製品振り返り特集!』でした。

 

 

4月に発売された製品が多く、その中でも気になる製品をピックアップしてご紹介いたしました。

 

製品数が多いだけあって見ればきっと気になる製品が見つかるはず! ぜひオーディオの最新情報をチェックしてください!

 

 

 

そして、前回でかっしーがeイヤTVパーソナリティ最後の放送でした( ;  ; )

 

チャットやお便りにもたくさんコメントをいただき、わたしも温かい気持ちになりました。ありがとうございます!

 

かっしーはe☆イヤホン秋葉原本店2階にいるので、ぜひお店にも遊びにきてみてくださいね!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、5/7(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

『ハイエンドにも負けないゾ☆ミドルクラスの有線イヤホン特集!』

 

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

今回の特集は、以前フツオタで「e☆イヤホンTVにやってほしい特集」を募集した時にお便りでいただいた特集です!

 

「ミドルクラス」の定義づけが難しいですが、今回はeイヤTVパーソナリティなりのミドルクラス定義で定番のものから新製品までおすすめの製品をご紹介していきます!

 

 

そして、別れもあれば出会いもあり……ということで今回からPRスタッフのはまちゃんと私たにみくでeイヤTVのパーソナリティを行います!

 

新生eイヤTVをお楽しみに!

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『最近のオーディオ環境教えて!』

 

室内でのお気に入りでも、外出時のお気に入りでもどちらでも構いません!

 

あなたが今1番使っているオーディオセット教えてください!

 

 

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!