こんにちは!!

e☆イヤホン秋葉原店がリニューアルオープンして早1週間・・・

時が経つのは早いものですねぇ~

そんなこんなでe☆イヤホンでは各店それぞれ壁面に装飾が施されています!

もちろん全部オーディオ製品

それを全部このブログでご紹介します!!

まずはエントランスから

エントランス

秋葉原大通りに面するエントランスには

Noble Audio FALCONシリーズ

SHURE AONICシリーズ+SEシリーズ

ちなみに店内にも複数あります!!

SHURE階段すごくないですか・・・

SE215からオーディオの階段を上り始めるって感じですかね!

次は各階のエレベーターホールのご紹介!

エレベーター1階

エレベーター2階

SHURE AONICシリーズ+SEシリーズ

エレベーター3階

【本日解禁】#FiiO の最新作「M11 Plus LTD」解禁!

エレベーター4階

エレベーター5階

1階の壁面紹介です!

2階ゲーミングコーナー

3階高級機コーナー

 

2階→3階階段

3階壁面

 

気になる製品はありましたか??

これからも随時増えていきますので

その際にまた更新させて頂きます!

もちろんですが今回紹介した商品のほとんどが

試聴可能です。※一部試聴できない製品もあります。

是非是非,新しくなったe☆イヤホン秋葉原店に

お越しくださいませ~~~~~~!

以上ばらまつでした!