ここ最近は毎週毎週、BLOGにやってくる、、

 

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店 の えだまる  でございます。

 

 

 

 

最近、

 

配送スタッフである じりーさん  に 勧められた、

 

 

 

チョコまみれ の カントリーマアム が MY甘味 を刺激されまして、

 

 

 

大袋買ったのに 20分 で食べきってしまった、えだまる です。

 

 

 

あれ、夜中に食べるのは悪魔的ですね。

 

 

 

 

へい(笑)、それでは本題に参りましょうか。

 

 

今週も試聴会 & 即売会の お知らせを持ってまいりました。

 

 

 

 

AirPods PRO中古ショーケース内から試聴席に出張!大試聴会 & 大即売会!

 

 

※2021/04/24(土)のみの開催に変更となりました。

(2021/04/24更新)

 

 

 

 

■開催概要

 

 

 

 

 

 “AirPods Pro”という この言葉も非常になじみ深い物になりつつありますが、

 

 

 

 

そんな“AirPods Pro”中古っていま 非常に数ある中から  “選べる事” ってご存知ですか?

 

 

中古のショーケースの中にあるけど、聴きたいけど….

 

 

 

座って聴きたい!

 

スタッフまで声をかけるのにちょっと気が引けちゃう!

 

 

 

 

しかし!今回の試聴会は!中古ショーケースの中から”試聴席”に場所を移して!!

 

 

 

 

聴きたい放題、AirPods Pro用イヤーピース試し放題 なのです。

 

 

 

 

 

■日時場所 詳細

 

 

開催日:2021/04/24() ~ 2021/04/25(

※2021/04/24(土)のみの開催に変更となりました。

(2021/04/24更新)

 

 

 

開催時間: 11:00 ~ 18:00

 

 

 

 

場所:e☆イヤホン大阪本橋本店 1F

 

 

 

 


 

 

 

ノイズキャンセリング や 外音取込 を 備えた完全ワイヤレスイヤホン の中でも

 

 

 

技術力を聴覚で感じられる 現代的 かつ

 

魅力的 な 1機種 の 中古 大試聴会 & 大即売会 !!

 

 

 

イヤーピースもこちょこちょ変えてお試しあれ~~!!

 

 

 

 

以上!

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店 えだまる がお送りいたしました!!

 

ご体験あれ~~!