外観をスタイリッシュにファブリック生地で仕上げたEVA製のセミハードケースです!

 

 

皆さんこんにちは!

e☆イヤホンPR部のうらやんです!

 

 

今回ご紹介する商品はこちら!

 

SOSO.LABO SHDCS01 イヤホン・多機能汎用ケース

 

SOSO.LABO SHDCS01 イヤホン・多機能汎用ケース e☆特価¥1,700-

 

3月19日(金)発売予定!!

 

 

イヤホンや、ケーブル、充電器、小型のデジタルカメラなど、様々な機器を外部の衝撃から守りながら収納出来るケースです。

 

 

ジッパー部分

 

ジッパータブは扱いやすく他のものを傷つけにくくゴム素材にてコ―ティングされています。

 

 

 

内側デザイン

 

内側のメッシュ収納ポケットは、大型サイズを一つその手前に2つの小型メッシュポケットを用意し収納機器の付属品などをまとめて収納可能です。

 

 

 

付け外し自在の支柱

 

イヤホン・ケーブル等が、ケース内で絡まず動かないようにするためのウレタン製の支柱は、移動する事が出来自由な位置に設置可能です。

 

支柱をずらして小型のプレイヤー又はBluetoothレシーバーと、イヤホン、ケーブル、イヤピースなどの小物をまとめて収納可能です。カスタムIME等の大型のイヤホンも収納が可能です。

 

支柱を外す事で、イヤホンを2つまとめて収納することも可能となり、多肢に渡る用途でご利用頂けます。

 

 

 


 

SOSO.LABO SHDCS01 イヤホン・多機能汎用ケース e☆特価¥1,700-

 

 

今回ご紹介させて頂いたSOSO.LABO 『SHDCS01 イヤホン・多機能汎用ケース』は3月19日(金)発売予定です!!

e☆イヤホン全店で試聴機をご用意する予定です。ぜひ一度お試しください。

 

 

以上PR部のうらやんがお送り致しました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!