世界初の1台で3通りのリスニングスタイル!!完全ワイヤレス×スピーカーが合体!?

 

どうも!イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のまるちゃんです!

 

私の大好物は、551の豚まんなのですが、家の近所になくたまに外に出かけたときに食べるくらいで、持ち帰るとなると電車に乗らないといけないのですが、匂いの主張が激しい食べ物のため電車に持ち込む勇気がなく、食べれずにいたここ最近でしたが、

昨日ライブに出演の際に差し入れでいただいて、とても幸せな日となりました。

CMにある「ある時、ない時」のくだりはリアルに好きな人からするとあの通りですよね!

見たことない方は見てください。探せばあるかと…(笑)

 

と、しょうもない前座申し訳ございません。

 

今日は私も見たときに「え!!!!凄い!!!」と

一人声に出してしまったくらい、びっくりの完全ワイヤレスイヤホンが解禁されますので、ご紹介致します!

 

 

MPOW DUOLINK 各2色

MPOW DUOLINK e☆特価¥16,630-

 

 

 

 

 

 

「⾳楽が停⽌することなく シームレスにリスニングスタイルを変化させる」3つのリスニングスタイルを実現する世界初の融合型プロダクト

 

 

 

 

3月18日(木)発売予定!

ご予約受付中!

 

 

 

世界初!まさかの!!

完全ワイヤレスイヤホンスピーカー

合体しちゃった夢の製品!!!

 

す、凄すぎる!!!

 

 

 

 

開発の経緯…2年を掛けて

 

多様なリスニングスタイルを、ストレスフリーに切り替えられる画期的なプロダクトを実現すべく、2018年に⽶国ロサンゼルスでプロジェクトがスタート。
パーソナルでも⼤⼈数でも、⼈数や場所を選ばず最適な条件で⾳楽をお楽しみ頂けるよう、完全ワイヤレスイヤホンとスピーカーの融合型のプロダクトを発案

 

世界で展開をしてきた”MPOW”ブランドで培ったノウハウを惜しみなく投⼊し、完全ワイヤレスイヤホン・ワイヤレスステレオスピーカー・ワイヤレススピーカーの3つのリスニングスタイルを1つのプロダクトに集約、且つそれぞれのモードを⾳楽を⽌めることなく切り替えが出来る世界初の融合型プロダクトとして誕⽣しました。

 

そのコンセプトが多くの⼈の共感を集め、⽶国でもクラウドファンディングで2000名を超える⽀援を獲得
昨年末には⽇本でもクラウドファンディングにてプレリリースをされるや否や、⽬標⽀援額の900%超を達成するほどの好評を博しました。

 

 

 

多様なリスニングスタイルを実現する3つのモード

Duolinkは完全ワイヤレスイヤホンとスピーカーを搭載したケースから構成されるプロダクトです。完全ワイヤレスイヤホン内部にチップセットを搭載し、そのイヤホンを軸に完全ワイヤレスイヤホン・ワイヤレスステレオスピーカー・ワイヤレススピーカーの切り替えが可能。

 

イヤホンを取り出した状態では完全ワイヤレスイヤホンのソロモードとして、イヤホンを収納し左右に分かれた状態ではワイヤレスステレオスピーカーのステレオモードとして、イヤホンを収納しケースも左右を接着させた状態ではワイヤレススピーカーのパーティーモードとして。3つのモードで多様なリスニングスタイルを実現します。

 

●ソロモード:完全ワイヤレスイヤホンとして⾳楽を再⽣

 

●ステレオモード:ワイヤレスステレオスピーカーとして、ステレオで⾳楽を再⽣

●パーティーモード:ワイヤレススピーカーとして、モノラルで⾳楽を再⽣

 

 

 

イヤホン ⇆ スピーカーをシームレスに切り替え可能

Duolinkはストレスフリーな⾳楽体験を実現するために、イヤホンモードとスピーカーモードを⾳楽を⽌めることなくシームレスに切り替えられるかを追求

 

複雑な設定やアプリケーションなどを必要とせず、スピーカーでの再⽣時にはイヤホンを取り出すだけでイヤホンモードに、イヤホンでの再⽣中にはスピーカーに戻すだけでスピーカーモードに簡単に切り替えられるストレスフリーな設計を実現いたしました。

 

 

 

サウンドマイスター監修のサウンドクオリティー

サウンドは社内のサウンドマイスターらがそれぞれのリスニングスタイルに合わせ、徹底的に調整を実施。
完全ワイヤレスイヤホン(ソロモード)は屋外での使⽤も想定し、リッチな低⾳を再現しつつボーカル域もクリアに。
ワイヤレスステレオスピーカー(ステレオモード)では主に屋内にて近距離で使⽤することを想定し、定位感の優れた⽴体的かつ低⾳と中⾼⾳のバランスが優れたサウンドにチューニング。

ワイヤレススピーカー(パーティーモード)としては屋内でも屋外でもお使い頂くことを想定し、ワイヤレスステレオスピーカー(ステレオモード)での使⽤時よりも低⾳を増強し、迫⼒のあるサウンドを追求。多様なリスニングスタイルを追求したプロダクトとして、それぞれの使⽤⽬的に最適なチューニングを実現いたしました。

 

 

 

どなたでも安⼼して使えるユーザーフレンドリー設計 / テレワークにも最適!

ケースを左右に開くだけで、中に収納されたイヤホンが⾃動的にペアリングを開始。

また使⽤中のボリューム調整や⾳楽の再⽣停⽌・曲送り/戻しなどは、イヤホンに搭載されたタッチセンサーにタッチするだけで操作が可能。
どなたでも安⼼してお使い頂けるユーザーフレンドリーな設計を採⽤しました。

 

またイヤホン本体には通話⽤マイクも搭載

通話⽤AIノイズキャンセリングも対応し、クリアな通話性能で電話やWEB会議などテレワークにも最適なパフォーマンスを発揮いたします。

 

 

 

安心の防塵・防水性能

屋内、屋外外でも安心して使える防塵防水性能あり!イヤホン、スピーカー共にIP54

 

(※IP54 防塵形…粉塵が内部に侵入することを防止する。若干の粉塵の侵入があっても正常な運転を阻害しない。
飛沫に対する保護…いかなる方向からの水の飛沫によっても有害な影響を受けない。)

 

 

 

スペック

BluetoothVersion:Ver.5.0
対応コーデック:SBC / AAC
イヤホン:φ6mm ダイナミック型ドライバー
スピーカー:φ40mm ダイナミック型ドライバー
スピーカー出⼒:6W (⽚側3W)
再⽣周波数帯域:20 – 20,000Hz
再⽣時間:約6時間(イヤホン)、約6時間(スピーカー)
スピーカー部を充電ケースとして使⽤した場合、最⼤7.5回満充電が可能
充電時間:約1.5時間
充電⽤USB端⼦:USB Type-C
通話⽤ノイズキャンセリング:通話⽤AIノイズキャンセリング搭載 (イヤホン)
防⽔性能:IP54 (イヤホン/スピーカー共に)
⼨法:約 W 97mm x D 97mm x H 37mm
総重量:約 212g
バッテリー容量:55mAh (イヤホン) / 500mAh (スピーカー)
その他:タッチ操作対応(イヤホン本体) / 通話⽤マイク搭載 (通話⽤AIノイズキャンセリング対応)

 

パッケージ

・Duolink 本体
・イヤピース(S / M / L)
・イヤーフィン(S / M / L)
・キャリングストラップ
・充電ケーブル (USB Type-C)
・クイックスタートガイド
・保証書

 

 


 

MPOW DUOLINK e☆特価¥16,630-

 

 

 

 

 

 

3月18日(木)発売予定!

ご予約受付中!

e☆イヤホン各店では、試聴機をご用意させて頂きます!

 

 

 

 

最近素晴らしい完全ワイヤレスイヤホンが出過ぎて困っていますが、

これもまた…困ります(笑)

私は映画が大好きで、携帯の音声だけでは物足りないな…ワイヤレススピーカー欲しいと思っていて、でもわざわざそれ用に買うのも…と思っていたらこんな!!素敵な!!製品が出るなんて(`・ω・´)!!

イヤホンと融合するとは誰が考えたでしょうか…今の時代にぴったり!

これはぜひとも試聴して購入を考えたいです!!

発売がとても楽しみですね!

 

ぜひもうすでに気になる方は予約とチェックです!

以上!まるちゃんがお送り致しました!