スタイリッシュなデザインと重厚なサウンドで人気のある完全ワイヤレスシリーズが進化

 

どうも!イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のまるちゃんです。

 

最近は焼き肉が食べたくて仕方ない私でございます(*´ω`*)

辛いときも悲しい時もいつだって笑顔になれるもの…

それが焼肉です!皆様!お肉を焼いて食べて幸せになりましょう!

 

そして今日は素敵な幸せになれる新製品情報のご紹介です!(無理やり感)

 

 

Skullcandy    INDY ANC (各2色)

Skullcandy INDY ANC TRUE BLACK e☆特価¥12,980- (3/25発売予定)

 

 

 

Skullcandy INDY ANC CHILL GREY e☆特価¥12,980- (4月下旬発売予定)

 

 

 

 

TRUE BLACKは、3月25日(木)発売予定!

CHILL GREY、4月下旬発売予定!

ご予約受付中!

 

 

 

スタイリッシュなデザインと重厚なサウンドで人気のある完全ワイヤレスシリーズより最新のテクノロジーを搭載した Indy ANCの登場です。
いつでも、どこでも、自由で快適に使えるように搭載した機能と、12㎜のドライバーが奏でるスカルサウンドはこれまでにない心地よさと、マルチに使えるエンターテイメントライフを実現しました。

 

 

 

ハイブリッドノイズキャンセリング

4つのマイクを搭載した、ハイブリッド方式のノイズキャンセリングイヤホンです。
装着したその瞬間、周囲のノイズから解放され、静かで快適な世界を提供します。
移動時の静寂は安らぎを与え、音楽や動画の世界への没入は日々の生活をより豊かにする事ができます。

 

 

どれだけ自由を楽しめるかを追求

左右同時伝送を採用し、途切れにくく低遅延
音楽だけでなく、動画やゲームとカテゴリーを越えてマルチに活躍。

 

 

 

大容量バッテリーとワイヤレス充電

充電ケース併用で最大32時間の大容量バッテリーを搭載し、ワイヤレスチャージャーがあれば、ケーブルを使わずにケースを乗せるだけでワイヤレス充電が可能です。
急速充電機能により、わずか10分の充電で最大2時間の再生を可能としました。

 

 

 

SKULLCANDYアプリ聴力を測定し、あなたに合わせて最適化

聴力は人それぞれ異なります。そこで、Skullcandyアプリに搭載されているAudiodo™テクノロジーは、アプリで受ける左右の聴力テストの結果に基づき、パーソナルサウンドプロファイルが作成され自動的に個人専用の理想的な音質へ補正します
自動で直接、あなた専用の理想的なサウンドがイヤホンに保存されます。音の細部まではっきり聴こえるように改善します。

 

 

 

Tile搭載 無くすを見つけるへ

搭載された忘れ物防止アプリ「Tile」イヤホンを紛失した際に接続が切れたおおよその場所を追跡
イヤホンからアラーム音を出し検索も可能です。

 

 

 

その他特徴

  • 4-Mic デジタルハイブリッドノイズキャンセリング
  • 低遅延モード Low latency
  • 12mmの特大ドライバー
  • IPX4 の防水規格
  • アンビエントモード(外音取り込み)
  • ソロモード(片方のみでの使用可能)
  • タッチコントロール、通話、リモコン操作
    ボイスアシスタント起動

 

 

 

スペック

商品名:Indy ANC
型番:S2IYW
インピーダンス:32Ω
音圧:100.5dB ± 2dB
歪:<3% at 1KHz
商品サイズ:Earbuds: 25×465×22mm Case: 635×565×28mm
重量:Earbuds: 12g x 2 Case: 52g
ドライバー径:12mm
周波数帯:20Hz – 20KHz
出力:3mW
最大出力:10mW
充電池:充電式
最大再生時間:(ノイキャンON)イヤホン本体約5時間 ケースと併用して約14時間
       (ノイキャンOFF)イヤホン本体約9時間 ケースと併用して約24時間
充電時間:2時間
急速充電:10分の充電で最大2時間

Bluetooth Ver:5.0

●付属品

充電ケース

スタビリティージェル S,L

イヤピース S,M,L
USB TYPE-Cケーブル(充電用)

 

 

 


 

Skullcandy INDY ANC TRUE BLACK e☆特価¥12,980- (3/25発売予定)

Skullcandy INDY ANC CHILL GREY e☆特価¥12,980- (4月下旬発売予定)

 

 

 

 

TRUE BLACKは、3月25日(木)発売予定!

CHILL GREY、4月下旬発売予定!

ご予約受付中!

e☆イヤホン各店では、試聴機をご用意させて頂きます!

 

 

 

以上!Skullcandy INDY ANC のご紹介でした!

 

おしゃれで値段もお買い得で、音質も良くて人気のINDYにノイズキャンセリングが搭載されて、無敵感があがりました(*´ω`*)

低音が好きな人や、洋楽やロックを中心に聴いている方は間違いなくハマることでしょう!Skullcandyの落とした時に探せるアプリも便利です!

ぜひ気になる方はチェックです!

 

以上!まるちゃんがお送り致しました!