どもっ!!e☆イヤホンのたっくんです!

 

 

先日公開されてHIKAKINさんの動画ツイートですが、ものすごい反響でした(^^;

 

ツイートインプレッションが20万近くまで伸びていたので、Youtuberの影響力の大きさに驚かされますね!まだご覧になられていない方は、ぜひご覧ください!そして、HIKAKINさん、SEIKINさんありがとうございました。

 

 

 

170万円福袋も中身公開ができ、去年の仕事でやり残していたこともあと一つに…

 

『大レビューキャンペーン』

 

ということで、大変お待たせしておりました、ご当選者発表していきます!!

 

 

 

年末年始 大レビューキャンペーン

 

 

 

ご当選者様一覧

豆大福 さん

 

orange さん、全機好例者さん

 

ねこのすけ さん、てへぺろ さん

 

とっぴー さん、Moto さん

 

よっちゃん さん

 

クリスブラウン さん、norio さん

 

らいちゅう さん

 

まこりん さん

 

nahigu さん

 

マックル さん

 

HIROHIRO さん

 

するめ さん

 

mugicha さん

 

るてるてずうぼ さん

 

※賞品は「Forest Green」です。

背広ちゃん さん

 

※賞品は「Dakota Red」です。

おりご さん

 

たんた さん

 

げんきんぐ さん、レジオン さん

 

めぐちゃん。 さん、タケノコウマイ さん

 

担々麺ラバー さん

 

タコさん さん

 

くまクマ熊ベアー さん

 

モモヨグサ さん

 

ささ さん

 

あさまん さん

 

た さん

 

にゃんこ先生 さん

 

おやつ さん

 

Kugi さん

 

YOSHI さん

 

アンブロ さん

 

SESEI2 さん

 

On さん

 

あげなす さん

 

たらたる さん

 

みろり さん

 

K3Ⅱ さん

 

zzox さん

 

ポチ1号 さん

 

kk さん

 

aki さん

 

かーさん さん、立花四基 さん

 

にこちゃん さん

 

フック さん、天玉うどん さん、Wata さん

 

Mskyuer さん、秋風紅葉月 さん、ダイス さん

 

uni0.5 さん

 

ぽんぽこ さん

 

Caretaker さん

 

 

※当初予定していた当選者数に満たない製品があります。


 

以上、大レビューキャンペーンのご当選者様でした!

 

期間中2,000件を超えるレビューをいただきました!たくさんの方からのご応募ありがとうございました!

 

また、発表遅くなってしまい申し訳ございません。賞品は近日お届けとなります、ご到着までもうしばらくお待ちください!

 

以上、たっくんでした!