eイヤTV次回の放送は2021年1月8日!毎年恒例の福耳袋を開封していきます!!

 


 

 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

今年もあとわずかですね!

 

 

e☆イヤホンTVとしてはパーソナリティが変わったり、放送の設備が変わったり、思い返すとすごく変化のあった1年でした!

 

 

さらに皆さまのご期待に添えられるようなe☆イヤホンTVにしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 


 

というわけで、来年の放送告知です!!

 

 

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、2021/1/8(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『福耳袋、開封の儀!』

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

 

年始恒例の「福耳袋開封の儀」です!!

 

 

 

皆さまe☆イヤホンの福耳袋はゲットできたでしょうか……?

 

ゲットできた方も、できなかった方も、みんな気になる福耳袋の中身!

 

 

 

2021年初放送は福耳袋の中身を

 

 

 

全部開封しちゃいます!!!!!

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは2つ!

 

①『2021年のオーディオ抱負』

2020年は生活環境も変わり、オーディオでも変化があったという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか!

 

来年2021年はどんなオーディオライフにしていきたいか、熱い抱負をお聞かせください!

 

 

 

②『2021年の聴き初めは?』

これを聴くぞ!を心構えてる方もいれば、テレビや街中でふと聴いたなという方もいらっしゃると思います。

 

2021年初めに聴いた音楽「聴き初め」をお聞かせください!

 

 

 

どちらか片方だけでも、両方お答え頂いてもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!