今週のe☆イヤホンTVは、11/27(金)に発売の新製品をご紹介していきます!!

 


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『おすすめBluetoothスピーカー特集!〜秋葉原店からのお知らせもあるよ〜』でした。

 

 

 

前回は、手軽に音楽を楽しめるBluetoothスピーカーを特集しました。

 

実用性のあるスマートスピーカーから、アラームやゲームもできる機能が搭載されたユニークなものまで、様々な製品をご紹介しています!

 

 

また秋葉原店からは、12月から毎週行われる試聴会のお知らせも詳しくご紹介しているので、そちらもチェックしてくださいね!

 

 

P.S.先週は私のお誕生日もあり、秋葉原店 店長&副店長がケーキを持ってサプライズ乱入してきてくれました( ;  ; )笑 お祝いのコメントをくださった皆さまにもとても感謝( ;  ; )

 

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、11/27(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

今日発売の新製品特集!

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

なんと明日は新製品ラッシュ!!

 

 

メーカーも製品も多種多様!新製品の予習・復習を一緒にしていきましょう!

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマはこちら!

 

『プレゼントに渡したいオーディオ製品は?』

 

1年早いもので、来週には12月になります。

12月といえばクリスマスという一大イベントがありますよね!

 

そこで家族・友達・恋人など、あなたが大切な方にあげたいなと思うクリスマスプレゼント(オーディオ製品)を教えてください!

 

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!