どうもマッキーです。

最近一気に朝と夜が冷えるようになりましたね!

そこで最近一人鍋をすることが多くなってきました。

さぁ本題へ!

秋葉原店には多数の個性豊かなスタッフが在籍しております。そんなスタッフを

全員紹介したい!!!と思いましたので前回から紹介させていただいているのですが

今回はパート2と致しまして秋葉原店に仲間入りした新人さん達をご紹介!


 

 

あいみー

ニックネーム:あいみー

質問1つ目 自慢の愛機は?

Anker Zolo Liberty+

 

質問2つ目 購入を検討している機種は?

Tipsy DUNMER S

 

 

質問3つ目 eイヤホンに入った理由は?

音に関わる仕事がしたかったからです!

質問4つ目 出身地は?

北海道です。

質問5つ目 出身地のおすすめポイントは?

お菓子がおいし!クランベリーのスイートポテトが特におすすめです!

最後に一言!

#榎本りょうってつぶやきな

さて二人目のスタッフはもい』

ニックネーム:もい

質問1つ目 自慢の愛機は?

SHURE SE215SPE

質問2つ目 購入を検討している機種は?

SHURE AONIC4【SE42HY+UNI-A】

質問3つ目 e☆イヤホンに入った理由は?

イヤホンを変えた事でゲームの世界観が変わり感動したから。

質問4つ目 趣味はなに?

映画鑑賞、ゲーム、漫画、サッカー

質問5つ目 好きな映画は

アベンジャーズエンドゲームです。

最後に一言

美味しいラーメン屋教えてください!
豚骨が好きです!

 

最後のスタッフはライト!

ニックネーム:ライト

質問1つ目 購入を検討している機種は?

qdc NEPTUNE 【QDC-5915】

質問2つ目 e☆イヤホンに入った理由は?

音楽が好きだったので音楽に携わりながら仕事がしたかったからです。

質問4つ目 好きなお菓子は?

ガーナのミルクチョコレートです。

質問5つ目 好きなアーティストは?

BUMP OF CHIKENが大好きです。

最後に一言

まだまだ詳しくないですが音楽とか大好きなので頑張ります!!

はい!!という感じで本日も3名のスタッフを紹介させていただきました。

秋葉原店には他にも個性豊かなスタッフがいますので次回またご紹介いたします。

それでは秋葉原店副店長のマッキーでした。