こんにちは~ゆっかです。

 

最近一気に冬の寒さになりましたね。

うちのホイミ(※デグー)も寒くて人肌恋しいのか、いつも以上に手に乗ってきます。

かわいいね

ああ~~~~かわいい。冬毛のもふもふ感が出てきてたまらんくらいかわいいです。かわいい。

だっこして顔にすりすりしてる時が至福の時間ですね。

 


 

現在、e☆イヤホン店頭では大人気イベント『どっちがeでしょー?』を開催中です。

『どっちがeでしょー?』は2機種を聴き比べていただき、 『良い』と思った製品に投票していただく自由参加型聴き比べイベントです。

 

なんと今回は3ヶ月連続で開催するリレー形式の『どっちがeでしょー?リレー』と題して開催しており、本日はこちらの中間発表をいたします。

 

第一弾 DAP対決!

 

 

エントリー機種

Kontinum K100

 

Astell&Kern KANN ALPHA

 

 

開催期間

第一弾:2020年10月23日(金)~11月8日(日)

詳しくはこちらのブログをご確認くださいませ↓

【10月23日~11月8日】どっちがeでしょー?リレー 第一弾DAP対決~元祖パワーDAP系のリニューアルVS新たな常識をもたらすビックウェーブ~

 

 

では、ドキドキの中間発表です!!!

 

 

得票数

 

秋葉原

Kontinum K100:45

Astell&Kern KANN ALPHA:76

 

名古屋大須店

Kontinum K100:2

Astell&Kern KANN ALPHA:7

 

日本橋本店

Kontinum K100:1

Astell&Kern KANN ALPHA:9

 

梅田EST店

Kontinum K100:13

Astell&Kern KANN ALPHA:33

 

合計

Kontinum K100:61

Astell&Kern KANN ALPHA:125

 

現在KANN ALPHAがリードしていますが、K100も負けじと票数を伸ばしてきています!!

まだまだ逆転の余地がありますね!

結果が楽しみです!

 

また、K100とKANN ALPHAの比較動画もございますのでこちらも要チェックです!

 

11月8日まで開催していますのでお近くの店舗にお立ち寄りの際は投票をお忘れなく!!!!

以上、どっちがeでしょー?中間発表でした!

最終結果はブログにて発表予定となってますのでお楽しみに!

 

↓↓WEBページはコチラ↓↓

 

以上、ゆっかでした!

Twitterフォローしてね☞@eear_yukka