どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

チーズタッカルビが食べたい!!!チーズタッカルビ?チーズダッカルビ?わかんないけど!食べたい!何年か前に食べたやつがめちゃめちゃ辛くて涙止まらなくなっちゃって、それ以来怖くて食べてないけど今食べたいーーーー!!!!!

 

 

はい。そんなことより、先日の第3回愛機写真コンテスト、かなりアツい作品がいっぱいでしたね!

【#eイヤホン13周年企画】第3回愛機写真コンテスト結果発表!!【#eイヤ愛写】

でもまだまだ足りない…もっとみんなの熱が、愛が欲しい…

ということで、来るイーイヤの日を記念して、今度はアレ縛りでやっちゃいます!!!!!

 

 

カスタムIEM完成品愛機写真コンテスト

 

 

【募集期間】

2020年11月1日(日)~2020年11月30日(日)

【結果発表】

2020年12月8日(火)

 

 

応募方法

 

ご自身のtwitterに「#eイヤCIEM愛写」「#eclear」のハッシュタグを付けて写真をアップするだけ!

 

写真内容

 

 

ご自身の愛機を映した写真ならなんでもOK!!なんですが、

今回はカスタムIEMの愛機写真縛り!ということで、対象となるのはカスタムIEM / カスタムイヤーピースeA-R / Accoustune ST1000 の愛機写真です。皆様のご応募お待ちしておりますー!

 

 

審査方法

 

e☆イヤホン全店のカスタムIEM担当スタッフが公平に審査します!

選ばれた10名様にはe☆イヤホンオリジナルクリーニングツールセット『EcleaR』をプレゼント!!!

 

 

 

EclearR

ポータブルオーディオ機器を知り尽くした「e☆イヤホンクリニック」とポリッシング&コーティングメーカー「4℃REST(クレストヨンド)」の共同開発によって生まれたポータブルオーディオの為に最適化された総合クリーニングツール

コーティング剤だけでなく大小2本のクリーニングブラシが付属しているEcleaRはカスタムIEMのメンテナンスにぴったりなんです!ご自慢の愛機をピッカピカに磨いてあげてください!

 

 

結果発表

 

12月8日(火)にブログ&店頭生放送eステにて発表!

※放送内容は変更する場合もございます

発表までどきどきわくわくしてお待ちください♪

 

ちなみにe☆イヤホンスタッフの愛機写真はこんな感じ☆

 

 

 

 

やっぱカスタムIEMっていいなあ……メーカーや機種が同じでもひとつひとつ形が違って、さらにはデザインも違って…自分だけのオンリーワンイヤホンってめちゃめちゃ愛おしく感じちゃいますよね。

 

それでは!皆様の愛があふれるツイートお待ちしております!

以上、ばらねでした。