どうもマッキーです。

マッキーが秋葉原店に来てからもう3か月になります!

秋葉原店の魅力をたくさん紹介したいなと思い以前に店舗の紹介ブログをUPさせていただきました!

 

【#eイヤ秋葉原店】世界一のイヤホンヘッドホン専門店へ皆様をご招待!

まだご覧になられていない方は是非チェックしてみてください!

 

さぁそんな秋葉原店には多数の個性豊かなスタッフが在籍しております。そんなスタッフを

全員紹介したい!!!と思いましたので本日から紹介していきたいと思います!!!

秋葉原店はたくさんのスタッフがいるので何回かに分けてお届けしたいと思います。


 

本日は秋葉原店7階新品コーナーのスタッフを3名紹介させていただきます。

 

まずやっぱり一番目は秋葉原店の店長 ばらまつ

ニックネーム:ばらまつ @eear_baramatsu

担当:店長

質問1つ目 自慢の愛機は?

APOLLO-X(終売品)

SHURE SE846 

audioquest DRAGONFLY BLACK

Apple AirPods Pro MWP22J/A

e☆イヤホンでは新品のお取り扱いは残念ながらございませんが

中古でのお取り扱いはございます!!→こちらをご覧ください←

 

質問2つ目 好きなパンランキングは?

1位 パン・ルナリーフィさん @PANLUNA__CARRY

2位ベーコンエピ
3位クロワッサン

ダントツの一位はCARRY LOOSEのパン・ルナリーフィさんだそうです。(笑)

現在ニコニコ生放送にてメジャーデビューまで生配信をされているみたいなので

是非皆さん検索してみてください!

 

 

三つ目の質問 eイヤホンに入った理由は?

世間的にはYouTubeが出てきた際にイヤホンは音楽以外の需要があると思ったのと
友人が高いイヤホンを使っていて
興味がでたからです!

急に真面目・・・そんなところがばらまつの魅力でもあります!(笑)

 

最後に一言!

今でも入社当時と変わらずスポーツや映画など音楽以外の使い方など色々なご提案をさせていただきますので是非秋葉原店へご来店お待ちしております。

ちなみにばらまつのTwitterのアイコンでお分かり頂けるようになんと

40キロものダイエットに成功をしたダイエッター店長ばらまつをみかけたら是非声をかけてください!

 

 

さて二人目のスタッフは秋葉原店の傾奇者ことベスト

ニックネーム:ベスト @eear_best

担当:DAP(デジタルオーディオプレイヤー

質問一つ目 自慢の愛機は?

Cayin N3Pro

 

Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic(終売品)

 

二つ目の質問 好きなアーティストは誰ですか?

キース・ジャレットさん

 

三つ目の質問 キース・ジャレットさんのおすすめの曲は?

アルバム名:The Köln Concert

曲名: パートI – Köln, January 24, 1975 Part I

 

四つ目の質問 eイヤホンに入った理由は?

ずっとオーディオが好きだったので入りました。

ベストは本当にオーディオ『愛』が仕事中にも伝わってきます!(笑)

 

最後に一言

是非お話をいっぱいしましょう!
DAPコーナーとても面白いので遊びにきてください!

 

 

さぁでは今回のパート1の〆を飾るのはかっしー!

担当:パーソナリティ

 

質問一つ目 自慢の愛機は?

TRIPLE.Fi10(終売品)

 

質問二つ目 好きなお酒を教えてください

ビール、日本酒が大好きです。日本酒なら四合は呑みます!(笑)

ちなみにマッキーの好きなお酒はウイスキーです。(笑)

 

質問三つ目 eイヤに入ったきっかけを教えてください

高校生の頃からイヤホンがすきだったからです!
TRIPLE.Fi10もそのときに買いました!

 

最後に一言

eイヤTVとeステに出演していますので是非生放送みてください!

 


はい!!という感じで本日は3名のスタッフを紹介させていただきました。

秋葉原店には他にも個性豊かなスタッフがいますので次回またご紹介いたします。

それでは秋葉原店副店長のマッキーでした。