今週のeイヤTVは、eフェスの見どころと、今週の注目新製品をご紹介していきます!

 


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『片耳ヘッドセット特集!』でした。

 

 

リモートワークなどが増えてきて需要が高まっている「片耳ヘッドセット」のご紹介でした。

 

正直、こんなに片耳ヘッドセットの比較をしたことがなかったので、個人的にも勉強になって面白かったです!

 

ヘッドセットをお考えの方はかなり参考になるかと思うので、ぜひご覧ください!

 

 

ゲストは久しぶりのe☆イヤホンTV出演、たっくんさんでした!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、10/9(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

新製品&eフェス直前特集!

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

10月10日は8時間生配信番組、eフェスの開催直前!ということで、番組内容やキャンペーンのお知らせなどeフェスの見どころをご紹介!

 

 

また今週は注目の新製品も多く発売・解禁になったので、そちらもたっぷりお届けいたします!

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『旅に持っていきたいポータブルオーディオは?』

 

最近は涼しくて過ごしやすい気温になってきましたね。

 

「Go To トラベル」が実施されているので、お出かけする機会も少しずつ増えてきたのではないでしょうか?

 

そこで今回は旅に持っていきたいポータブルオーディオを教えてください!

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!