いや~もうすっかり秋ですね!

暦の上では当たり前なんですが、最近の天気は良く分からないですね…。

 

本日は、今週末に秋葉原店にて開催される試聴会のご案内です!

 

場所

 

e☆イヤホン秋葉原店

 

東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル

 

 

日時

 

2020年 10月3日()

 

11:00~18:00

 

イベント内容

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>   radiusの完全ワイヤレスイヤホンがたくさん聴けちゃう!   
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

その中でも特に話題の製品はこちら!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

HP-NX500BT

 

 

 

 

 

 

10月中旬以降に発売を予定している新製品

 

 

こちらのイヤホン待ち望んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!

なんとこちらもご試聴できちゃいますよ~!!!

 

ここでちょっとスペックをご紹介!

 

このイヤホンの1番の特徴「FLW構造ドライバー」というドライバーが搭載され、

音質への更なるアプローチが行われています。

 

独自技術「FLW(Floating Lead Wire)構造ドライバー」

ボイスコイルのリード線を振動板に接着せず、ドライバーユニット中心の空洞から引き出し背面のPCBに接続します。その結果、振動板に余分な負荷を与えることなくドライバーを駆動することができます。従来構造と異なり、振動板に偏った負荷がかからないためローリングの発生が低減。特に振幅の大きな低音域のTHDを大幅に改善することで音全体の濁りの解消につながります。雑味がなくトランジェント(過渡)特性に優れ、はっきりとした音像と定位を実現しました。ボイスコイル(リード線)にはSPCCAW(SP-銅クラッドアルミ線)を採用。通常の銅線に比べ軽量な為、振動板の高いレスポンスを実現。高音域の優れた伸びと、歯切れのよい低音域再生を可能としました。

これにより、ノイズの少ない、力強くそして繊細な音を出すことができます!

その他も、確かな接続性を求め、日本製のパーツ採用しています。

 

そんなHP-NX500BTぜひお試し下さい!


 

 

ぜひ、この試聴会でradiusのTWSを聴き比べてみては?

以上、e☆ラジのパーソナリティもやっているベストがお送りしました!!