どうも、新年明けナマステ。

 

e☆イヤホン名古屋大須店、新品担当のムーさんです!

I am Happy new year boy! Yeah! (?)

 

 

 

去年を振り返ってみるとeイヤの社員としての1年目でもあったので、
色々と忙しかったなぁ、と感じました。

 

 

そんな中でも、人生初であり、僕の夢でもあった富士登山が去年の夏に
達成できたのは自分の人生の中でもかなり大きい出来事だったと思いました。

 

 

 

 

今年もまた目標や夢を持って活動していきたいなと思います。
とりあえずコミケに興味が湧いてきたので、今年は人生初コミケに行きたいと思っています。

 

 


さてそんな話は置いといて、

今回は、今週末に開催するイベントのお知らせです!

 

 

 

1/4()5()に、「ハジメテエラブ!ゲーミングヘッドホン・イヤホン試聴会」と題しまして、ゲーミングにピッタリなイヤホン・ヘッドセットを数機種ピックアップ!

実際にゲームをしながら音の聴こえ方を試せるイベントとなっております!

 

 

 

ハジメテエラブ!ゲーミングヘッドホン・イヤホン試聴会

 

 

「ハジメテエラブ」という何ともサイバー感漂うトコロがポイント…

 

比較的お求めやすい、数千円の製品~1万円前後の製品をピックアップしてますので、お正月にお年玉でゲームソフトを買った後のキッズ達でもイヤホン・ヘッドホンを選びやすいイベントとなっております!

 

参加無料のイベントになりますので、是非普段使用されるゲーム機を持ってご来店下さいませ!

 

 


 

 

スケジュール

 

 

【日程】

 

1/4()と5()の2日間開催

 

開催時間:両日とも11:00-20:00(open-close) 

 

 

 

【開催場所】

 

e☆イヤホン名古屋大須店店内

 

【名古屋大須店へのアクセスはコチラ】

https://www.e-earphone.jp/shop-osu/

 

 

 


試聴会製品ラインナップを一部紹介 ※()内はブランド名

 

 

1.HA-FX7G (JVC) 携帯性、おさいふへのやさしさ:★★★★★

日本が代表するオーディオブランドJVCのゲーム用マイクリモコン付イヤホン。
外出先でもゲームをしたい方にオススメです。

 

 

2. Nsmo Jr (ADVANCED) コストパフォーマンス:★★★★★

マイクをしっかり口元まで持ってこれ、仲間内で気軽に一人称視点のゲーム(FPS)
等がしたい方にオススメなイヤホンです。

 

 

3.Kraken(Razer) ヘッドセットの定番:★★★★★

ベストセラー製品「Kraken Pro V2」の後継機種。

イヤーパッドやヘッドバンド部分を改良し、より長時間のプレイングに適したヘッドセットです。

 

 

4.HyperX Cloud Stinger Wireless (Kingstone)  快適性:★★★★★

PS4用にワイヤレスで快適なヘッドセットをお求めの方にオススメのヘッドセット。
ワイヤレスであっても比較的リーズナブルなのでラインナップに入れました。

 

 

…他にも様々な製品を展開予定です。お楽しみに!

 

 


 

…といったヘッドセットを今回のイベントではじっくり座って吟味して頂ける内容となっております!
参加費は無料のイベントになるので、ゲーマーの皆さんには是非是非ご参加頂ければ幸いです!

 

普段ゲームをする携帯ゲーム機やスマホを持って来て頂いてヘッドセットをご試聴頂くと、より分かり易いと思います!

 

 

e☆イヤホン名古屋大須店のムーさんでした。

 

 

それではまた。