どうもこんにちは!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

気が付けばもう9月!そんな本日は9月最初の試聴会のご案内ですよ!

HiBy Music 新製品試聴会

▶開催日◀

9月14日 土曜日

▶開催時間◀

13時-18時

▶開催店舗◀

名古屋大須店

 


です!!

今回はですね!なんと!明日発売予定のR5を始め以下の製品をお持ちいただける事になりました(*‘∀‘)!

R5

 

 

R6Pro

 

 

です!!
R5を以前行って頂いた試聴会の際に試聴させていただきましたが、ミドルクラスのDAPとは思えないほどの細やかさと表現力、そして音の広がり方!

そしてこの大きさでこんなにパワフルな音を出せるのかとかなり驚きました!!

 

DAP業界に新しい風が吹くことは間違いなし!!そんなR5の気になる所をこの試聴会の際にメーカー様に直接聞いちゃってください♪

 

 


それではおさらいです!

HiBy Music 新製品試聴会

▶開催日◀

9月14日 土曜日 

▶開催時間◀

13時-18時

▶開催店舗◀

名古屋大須店

 


 

です!!
少し時間が短めになりますのでお時間お間違えの無いよう遊びに来てください!

 

 

以上!

名古屋大須店のお嬢がお伝えしましたっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!