こんにちは!大阪日本橋本店 ワイヤレス担当のふっちーです(・ω・)ノ

 

さて本日は!

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】もう失敗しない!優秀なワイヤレスイヤホン集めました!試聴会

 

上記のブログでご案内させて頂いた試聴会に並ぶ商品の詳細パート2をお伝えしていこうと思います!このイヤホンで聴いてほしい!という曲も紹介していくのでそちらも楽しんでいただければ嬉しいです!

 

 

 

優秀なワイヤレスイヤホン集めました!

 

日時:

2019年9月15日(日)

11:00~20:00

 

 

開催場所:

e☆イヤホン大阪日本橋本店 1F 中央試聴スペース

 

 

 

日本橋のワイヤレス担当の私が予算1万円前後で厳選しました!お客様それぞれに合ったワイヤレスイヤホンを提案させて頂きます!

 

 

 

 

当日用意するイヤホン

 

本日も完全独立型イヤホン3点ご紹介します!まずはこちら!

 

 

 

MEE Audio X10

 

 

 

 

何よりもすっぽりと耳にハマってくれる形が好きです。店頭で「耳の形に合わないから完全独立にすると耳から落ちそうで不安」という方におすすめすると、一度耳に入れると抜けにくそうな感覚から気に入っていただけることが多いです。音はどっしりと広めの低音で支えられていて、かなり心地いいです。洋楽なんかをこれで聴いたらもう酔いしれてしまいますね…。高音域はシャリつきは少しありますが、固くないので痛いなあ…とはならないです!初めて聴いた時から、好きです。

 

 

X10でコレを聴いて欲しい! LANY「Taking Me Back」

酔いしれてしまいます…

 

 

 

JVC  HA-LC50BT

 

 

 

 

全体的に音のボリュームが圧倒的。音量ではなく、質量。沢山の音が聴こえます。なので迫力がすごいです。一曲聴くだけでかなり満足しちゃうくらい、ずっしり。低音の質感が柔らかくてなめらかで流れていくように聴こえます。このイヤホンは女性ボーカルとの相性が良くて、キレが良く伸びが良いので気分がしゃっきりとします。カラーバリエーションがとっても綺麗で、テラコッタカラーを推しています。

 

HA-LC50BTでコレを聴いて欲しい! YUKI「誰でもロンリー」

透きとおるような声とリズムが相性ばっちり。

 

 

 

The COOPIDEA  CARGO

 

 

なんといってもこの心をくすぐってくるデザイン。めちゃくちゃかわいいおもちゃのような見た目をしていますが、音はチープなものではありません。私はこのイヤホンにイヤーピースSpinfit CP350を装着して聴くのがとっても好きです。一気に心臓を揺らしてくる重低音モデルに早変わりするのですが、ボーカルが埋もれない!!キラキラした部分はちゃんと残してくれます。装着感もかなり良く、皆さんに出会ってほしいひとつです!

 

 

 

 

 

CARGOでコレを聴いて欲しい! THE TURTLES JAPAN「It‘s Alright!」

 

 

響く低音がが体を揺さぶってきます!

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?イヤホン紹介第二弾は皆さんがまだ出会ってないかな?といったものを集めてみました!

気になるイヤホンがございましたらぜひ 9月15日(日) はe☆イヤホン大阪日本橋本店にお越しくださいませ!イヤーピース付け替えたりして一緒に楽しみましょう!

次回は試聴会直前に投稿します!左右一体型ワイヤレスイヤホンの紹介をしますので、ぜひご覧くださいませ!

 

以上、大阪日本橋本店 ワイヤレス担当 ふっちーでした

 

 

 

 

 

Twitterもあります!フォローお待ちしています!

ふっちーTwitter→