kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

台風が心配でなりませんかじかじです。

飛行機を予約しているのですが、これ飛ばなかったらどうすればいいんだと毎日冷や汗が止まらない状況です。

ELLEGARDENを観に行きたいんやー!!!!!!!

Supernovaで暴れたいんやー!!!

細見さん拝みたいんやー!!!!

神様助けて。 ほんま。

 

 

 

本題です。

 

 

eイヤホン梅田EST店にて

スタッフが選ぶ今これがアツイ!!完全ワイヤレスイヤホン体験会を開催します!

イベント概要

 

開催日時

└8月15日(木)-8/17(土) 3日間開催

└11:00~18:00

 

■開催場所

e☆イヤホン梅田EST店

 

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 

■イベント内容

梅田スタッフが厳選させていただいた完全ワイヤレスイヤホン体感できるイベントとなっております。
専門店スタッフから詳しい使い方から、お客様に合ったオススメの商品をご紹介させていただきます!

 

展示商品

 

・ST-XX

イヤホン筐体も小型で、充電ケース・イヤホン筐体ともに
とても軽いので持ち運びにも装着時にもストレスを感じません!

肝心の音質はヴォーカルの距離感が近くクリアに聴こえ
ギター、ベース、ドラムがバランス良く鳴ってくれている
全体的に軽すぎず重すぎないスッキリサウンドなので
聴き疲れしにくく、長時間でもずっと聴いていられるな~と感じました♪

爽やかなロックバンドや
アイドルを聴くのにとても最適でした

 

・TE-D01d

まずなんといっても煌びやかで落ち着いたカラーの
ケースとイヤホン本体はゴージャス感もあり可愛さもあり。

イヤホン形状はTE-D01aに似ていて、イヤーウイングが付いており
安定感・フィット感がとても良いです

肝心の音質は中低域の厚み・迫力がすごい!
ヴォーカルの音質は艶っぽく、距離感は近く感じられ、
バスドラムのキック音は歪みも感じられる力強いアタック感。
高域は出しすぎず、出さなさすぎず。で程よいバランス。
ヴォーカルメインで聴きたい方に特におすすめです!!

イヤホン単体で約9時間再生、イヤホンを10回以上充電できる
ケース充電を使用すると合計100時間再生が可能!!

さらにその大容量バッテリーを活かして
ケース背面のUSBポートからモバイルバッテリーにもなるんです!!
長時間のおでかけのお供にも安心して連れていけますね

 

 

 

・TWZ-1000

イヤホンのボタン操作で音量調節もでき
連続再生時間は約7時間、充電ケース使用で約28時間!!

 

肝心の音質については
低域のバスドラのキック音等がアタック強く感じられ、
ヴォーカルはやや近めで、高域は少し後ろで彩ってくれています。

ベースの弦のスライド音やギターのバッキング、フレーズ等まで
しっかり感じられたのでバンドサウンドを聴くのにも
とても気持ち良くお楽しみいただけると思います

 

 

 

・NT01AX

バスドラのアタック感が低域の迫力を強く感じられ
重心がとてもしっかりしており、高域の伸びが非常に良く
ヴォーカルも埋もれず近くに感じられます。

HDSS技術の採用で広い音場表現やクリアな音質を実現しているので
全体的にとてもバランス良く聴きやすいサウンドです。

Qualcomm社の最新チップ搭載で接続性の安定や
コーデックはaptXまで対応していますが
コーデックでの音質劣化は感じない最新の音質チューニングが施されています

イヤホンのボタン操作で音量調整もでき、両耳での通話も可能に!
イヤホン単体で約10時間再生、充電ケース使用で約35時間再生と
かなりの長時間再生にプラスで約15分の充電で約2時間再生分の
高速充電機能も搭載されています!

 

 

 

・Trueconnect

見た目はケースといい本体といい、スタイリッシュでお洒落。
落ち着いたスモーキブラックが大人っぽい。
耳へのフィット感はとても良く、遮音性、音漏れも問題なしです!

肝心の音質はさすがRHA。といった感じで。
低音は下でズシッと支えてくれており、高音は上を優しく飾ってくれている。
ヴォーカルを全く邪魔せず、距離感が近いので息遣いまでしっかり聴かせてくれて
全体的にバランスがいいヴォーカルが聴きやすいサウンドになっています!

防水性も高く、Bluetooth5対応、安心の3年保証もついているので
高音質な完全ワイヤレスイヤホンをお探しの方にかなりおすすめです!

 

 

 

 

MOMENTUM True Wireless

これはほんとに、初めて聴いたときの感動が凄かったです。

今まで様々な完全ワイヤレスイヤホンを聴いてきましたが
圧倒的高音質モデル。音源の再現度がかなり高いです。

コーデックがapxX、aptX_LLまで対応しているのは凄い。

アプリのイコライザーを試してみたんですが
わくわくしてかなりの時間いじっちゃいました。
イコライザーの効きがかなりいいので自分好みの音質がカスタマイズが可能ですし
タッチパネル操作で外音取り込みまでできちゃうので。もう。

防水性能こそあまりないものの、日常生活で使うには
かなり満足できる完全ワイヤレスイヤホンです。


 

以上展示商品の紹介でした

最後にイベントの紹介をもう一度

スタッフが選ぶ今これがアツイ!!完全ワイヤレスイヤホン体験会

8/15(木)-8/17(土) 3日間 梅田EST店にて開催です!!

 

是非ともeイヤホン梅田EST店にてお待ちしております!

アクセス⇒e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローおねがいします!