見た目もパッケージも音も美しいIkko OH10 Obsidianのレビュー!!

 

全国のオーディオファンの皆様お久しぶりです!!

みくぺでございます!!!

 

 

私事ではありますがみくぺは食べることが

ものすごい大好きで、よく食べ歩きに行くのですが、

先日ずーーっと気になっていた黒門市場に

遊びに行ってまいりました!(・ω・)ノ

 

 

このメロンの上にソフトクリームがのっているのがどうしても食べたくて、念願叶えられたのではっぴーです(/・ω・)/メロンもソフトクリームも濃厚で美味でした(*´▽`*)すごく暑い日だったので、上のソフトクリームはみるみるうちに溶けてしまいました😢

 

 

暑い日が続いておりますので夏バテにならないように、しっかりとスタミナつけて頑張って行きましょう💪💪⭐

 


 

早いもので第三回目になりました。

梅田EST店で気になることを発信させていただく

今月のキニナル!!!

 

 

 

 

今回はですね、もうパッケージで一目ぼれしちゃいました…。今月はこれでいくしかない…キニナル…!!!

だって可愛いんだもの!!!

 

 

 

ということで今月のご紹介したいものはコチラ!!!

 

 

 

Ikkoの新製品 OH10 Obsidian

 

パッケージに心奪われる

 

可愛いパッケージ♡

可愛いパッケージ♡

 

 

パッケージがもう美しくて可愛い絵柄に

すでに心が鷲掴みにされています(。-`ω-)ぐぬぬ

 

思わず『かわいいい!!!』と手に取ってしまいました。(笑)

 

 

 

デザインも存在感があり注目度up!

 

艶やかで美しい

艶やかで美しい

 

 

同じメーカーのOH1はアルミ素材の筐体でしたが、筐体素材が丹銅に変更され、高級感と特別感がありすごく目が引かれるデザインです。筐体に丹銅を使用することにより「不要な振動を抑制」してくれます。

 

 

 

 

付属品も可愛い

IKKOの付属品

イヤホン本体と付属品のイヤーピースとピンバッチ

 

シリコンイヤーピース(白)標準タイプSML×1

シリコンイヤーピース(黒)ボーカルタイプSML×1

革製説明書兼マウスパッド×1

収納ポーチ×1

ブランドロゴピンバッチ×1

 

標準タイプとボーカルタイプの2種類のイヤーピースが各サイス1ペアずつ付属されており、サイズだけでなく音の好みによってイヤーピースを変えることが出来るので音の幅が広がりますね!

ピンバッチがとてもキュートです♡

付属ケースとこの巻物は…?

付属ケースとこの巻物は…?

ロゴつきの革の巻物があったので、最初なんだろうとおもって広げてみたらびっくり!!よく見ると説明書になってるんです。これまた驚いた。なんて高級なんでしょう(*´▽`*)

 

ブランドロゴ、凄い好みなんですよ。キツネさん。付属品でも満足感ホクホクですね!

 

 

 

 

装着してみた。

 

 

ぴったりと耳の中全部覆ってくれるので遮音性はバッチリですし、音漏れの心配もございません!!(*´Д`)着けた時に素材が丹銅なのでひんやりして今の季節涼しげに装着できます(/・ω・)/

 

 

 

 

聴いてみた!!

まるで包み込んでこんでくれるような音質

まるで包み込んでこんでくれるような音質

 

角の取れた丸みのある音で、ずっと聴いていられるすっきりとしたサウンドです。中高域の広がり、まろやかさ、細やかさと、迫力があり、輪郭がしっかりとしている低域が非常にバランスが良く作られているイヤホンだと感じました。自然と音がすーーーーっと耳に馴染んでくれるんです。これホントです。

 

軽快でそれでいてじんわり身体に沁み込んでくれるのでスピード感がある曲も◎、バラードでゆったり聴くのもたまらないです。ピアノの音の表現力の素晴らしさがGOODです!!!個人的になんですがこれでEDMを聴くとすごいハマってしまってあんまりEDMを聴く方ではなかったのですがあまりにも聴いてて楽しくなったので、これを機に聴いていきたいなと思うようになりました!

 

ボーカルの息遣いまでもがリアルで美しいし、音に可愛いという表現をしてもいいのであれば電子音が可愛くて愛しく感じてしまいまして…。低域も解像度が高いものになってるのでその場にいる気分を体感できるんです!!!すんごいです!可愛い見た目ながらに可能性をたくさん秘めている素敵なイヤホンでございます!!!

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか!時が過ぎるのも早いもので大阪ポタフェスまで

 

1か月を切りました!!(*‘∀‘)

 

 

普段では聴けない商品多数きけちゃいます!!!皆様遊びに来てくださいね!!!

 

大阪ポタフェスは9月7日(土)です!

 

是非お待ちしております(*´ω`*)