こんにちは!名古屋大須店のおいちです!

 

最近、暑さが増して家ではクーラーをかけてお布団でごろごろしております(‘ω’)


 

さて、本題になります。

 

夏と言えば祭り、祭りと言えば・・・

 

e☆イヤ夏祭り!!!!!

 

去年も、大盛り上がりのイベントを今年も開催しちゃいます!

 

 

 

今回は名古屋大須店限定のイベントとなります!

 


イベントの内容は下記になります。

・紐引き

 

 

大人気だった紐引きが再び登場!!!

 

1回¥300-で紐引きができちゃいます!!

おひとり様5回までとなっておりますので、予めご了承くださいませ。

 

 

箱の中には、ケース・ケーブル・イヤホン・ヘッドホンが入っており

 

 

中古掘り出し物の中には、現在手に入らない未開封の激レアイヤホンもあるとか・・・(これは引くしかない!)

 

 

去年も挑戦された方、今年が初めて!という方も是非お気軽にご参加くださいませ!

まとめ

e☆イヤ夏まつり-名古屋大須店-

 

開催日時 : 2019年8月13日(火)、14日(水)、15日(木)

      ※なくなり次第終了となります。

開催時間  : 12:00~20:00

開催場所  : eイヤホン名古屋大須店

 

ご来店お待ちしております!

 

以上名古屋大須店おいちでした!