はい、どうも!

秋葉原店のけんさんです!

ここ最近のクソ猛暑に悩まされている毎日ですが、

近所の鳩が木陰に大集合しているのを見て

あ、鳩もそんな感じなのね。

とほっこりしたので暑さに負けずに頑張ります。

 


 

はい!そんな暑さと共に!

秋葉原店でも熱い試聴会、、、やっちゃいます!

 

 

 

 

 

今回紹介する試聴会は最近たくさん話題のDAPを輩出し、

ポータブルオーディオ市場を賑わせているあのメーカー!!

ブログタイトルにもある通りなので、もういきなりご紹介!

 

 

 

 

 

というわけで、はい!こちら!!!

 

 

 

 

 


 

FiiO試聴会

 

日程

8/4() 11:00~18:00

 

 

 

開催場所

■e☆イヤホン秋葉原店 7F 新品フロア

東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル 7F

 


 

 

 

以前からDAPはもちろん、ポタアンイヤホンと、

ポータブルオーディオ市場の始まりから

エントリー機からミドル機を中心に展開をしておりますFiiOですが、

ここ最近は特に勢いが留まることを知らない!!

 

 

 

 

 

DAPではM9M6M11などなど、、、

 

ポタアンではA5Q1MKII、、、

 

イヤホンではFA1JFA7J、、、

 

さらにはBluetoothケーブルやBluetoothレシーバー、、、

 

 

 

 

 

直近の製品だけでも話題っぷりは挙げればキリがないほど!

きっと最近でDAPやワイヤレスレシーバーを購入しようという方の

ほとんどが候補に入れている、または目にする

メーカーではないでしょうか?

ここまで手広く、かつリーズナブルで品質も良し!

なメーカーって珍しいですね!

 

 

 

 

 

ちなみに今回の試聴会ではなんと!!

新製品の2機種が聴けちゃいます!

まずは、、、

 

 

 

 

FiiO FH7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、気になりますよね、分かります。

 

そうです、バナーにもある通り

 

まさに今話題DAP、、、

 

 

 

FiiO M5

ポタフェスでも展示していただいた、

FiiOの新製品M5が!!

 

 

 

聴けちゃいます!

 

 

 

もうこれだけでも来る価値がありますね!

ポタフェスでは聴けなかった

もっとゆっくり試聴がしたかった

などなど!

 

 

 

この機会にじっくりお試しください!

私も今から当日が楽しみです。←

 

 


 

 

はい!こんな感じで内容となっております!

もちろん当日に試聴会で並んでいない製品でも、

e☆イヤホンなら試聴できちゃいます!

(現在取り扱いがある製品に限ります)

 

 

 

 

 

もし当日の試聴会のラインナップになくても肩を落とさずに、

スタッフまで一声お掛けくださいませ!

 

 

 

 

 

ちなみに同日には8F中古フロアにて

Rosenkranzの試聴会も行っております!

いつもご好評いただいている試聴会となっておりますので、

この機会に是非お試しください!

これに関しては秋葉原店のベストがブログを

書いてくれているのでそちらをご参照ください!!

↓↓↓下記リンクです↓↓↓

 


 

 

はい!長くなりましたが!

イベント情報でした!!

最後におさらい!

 

 

 

 

8/4()

 

 

 

e☆イヤホン秋葉原店7F 新品フロアにて!

 

 

 

FiiO試聴会です!

 

 

 

 

みなさまご来店心よりお待ちしております!

ということで!

e☆イヤホン秋葉原店のけんさんがお送りしました~!

それでは~(・∀・)ノ