どうもこんにちは!

最近毎日暑さと戦いつつも日焼けしたくない一心で毎日パーカー着ています。

こうして私の体感温度が毎年おかしくなっていくのです…。

どうも!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ 

今日はタイトル通り!試聴会のご案内ですよーっ!

Astell&Kern/AZLA/ULTRASONE新製品合同試聴会

▶開催日◀

8月4日 日曜日

▶開催時間◀

11時~20時

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 名古屋大須店


 

です!!

以前梅田EST店にて行われたこちらの試聴会!!

T9iEも出展決定!!【#eイヤ梅田EST店】話題の『新』製品が大集合!Astell&Kern・AZLA・ULTRASONE合同試聴会!!【7/20(土)】

こちらの発表がされたあとに名古屋の店頭でもたくさん試聴会を行ってほしい…

そんなお声を頂きました!!

ありがとうございます!!

今回実はメーカー様にご無理言って試聴機のみお貸し頂ける事になりましたので、私お嬢…がんばります!!

 

ご用意いただける試聴機自体は同じになりますので、上記ブログリンクを参考にしてください。

ただ個人的に気になるのはAstel&Kern A&ultima SP2000ですよ…!!!!

あのSP1000からどれだけ音の面で進化しているのか…。

やっぱり、とてつもなく気になりますね…。

 

そして先日発売されたULTRASONE SAPHIRE は静電型ツイーターが入っているという事でかなり期待が高まる一本。

以前の試聴会の際にもお持ちいただいていたHS-1655CU WhiteHS-1695Ti Gold は個人的に是非聴いてほしい一本です!

個人的にはHS-1655CU Whiteが結構好みでした(*´ω`*)

まだ聴いていないよ!!って方には是非まとめてこの機会に色々な新製品聴いてみちゃってください٩(๑òωó๑)۶

 

それではおさらいです!!

 

Astell&Kern/AZLA/ULTRASONE新製品合同試聴会

 

▶開催日◀

8月4日 日曜日

▶開催時間◀

11時~20時

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 名古屋大須店

 

皆様お時間お間違えのない様遊びにいらしてください(*`・ω・´)

以上!

名古屋大須店のお嬢がお伝えしましたっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!